finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下町のきっちゃてん ガーリックチャーハン グリルDEN・EN @新世界

2007_09140036.jpg

電話:06-6632-7774
新世界商店街HP

ここまできてあんたはチャーハン???
ハイ!そうです!!だって
チャーハン好きなんですもん
ガーリック好きなんですもん



てことでメニュー
2007_09140033.jpg 2007_09140031.jpg
かなり充実しております このメニューにつられてしまった~
これだけあると何回も通いたくなりますね♪
ファミリーにも良さげですね

店内とてもライトダウンな大人な感じ~
2007_09140030.jpg

奥でフライパンをかえすいい音がしております!!!!!期待大!!!

キタ----------------------------!!
2007_09140034.jpg

スプーンがナプキンでくるまれてるぅ~~  テンション上がります↑↑

確かにパラッとしておりますが 結構香辛料きいております!
2007_09140035.jpg

辛口好みの方ならオススメです!!
他の洋食メニューもトライしてみたいっ!
2007_09140038.jpg

ごちそうさま~

Stevie Ray Vaughan / Testify
  1. 2007/10/29(月) 23:46:52|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

