finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄皮餃子 三よ志@日本橋

2007_10270018.jpg


住所:大阪市中央区日本橋1-16-4
電話:06-6643-1498
時間:17:30~2:00
休み:日・祝
(修正しました)

この看板にやられたんや~
2007_10270020.jpg

餃子大好きなfinです
看板につられるというよりこのお店目掛けていきましたが?!笑
メニューはこんな感じ
2007_10270014.jpg
ビールのアテばっかり???笑

どれも美味そうやけど
どて焼き!
2007_10270015.jpg
ようダシが沁みて旨い!!!

ほんでメインの餃子
2007_10270017.jpg

パリッと焼いてあります!
中身もかなり細かく刻んでありにんにくな感じの餃子です!
最近この手の餃子によくあたります
好みでしょうけど
私はもっとがっつりニンニクで具は具材の食感が残るぐらいの
荒めな感じが好きです
2007_10270021.jpg

餃子をアピールしもってお好み焼きやら鉄板焼もガッツリな感じのお店です
鉄板焼やさんで餃子をやるのはごくごく自然な流れを感じます
でも目の前の鉄板で焼くのではなく 奥にある餃子専用の鉄板で焼いてはりましたわ

ごっちょーさん



Leeland/Sound of Melodies
  1. 2007/10/27(土) 21:26:18|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

