finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉汁したたる マジ旨バーガー flower@苦楽園

2007_09010580.jpg

住所:西宮市南越木岩町6-12 リーストラクチャービル3F
電話:0798-70-5611
あんまり教えたくないですけどね・・・

ちょっぴり歩いてお店へ
3階にあるので案外見過ごしそうですが
1階に掲示されている看板を見ていつか行きたい!!と思っていたお店です♪

店内すごく広い!! 軽快な音楽がかかってます!
これはまさに 大当たりの予感!?!?

とある日のランチメニュー
2007_09010568.jpg 2007_09010569.jpg

迷いましたが オリジナルチーズバーガーに別料金プラスでゴルゴンゾーラチーズに変えてもらいました!

キタ---------------------------------------!!
2007_09010579.jpg

お約束の断面!
2007_09010585.jpg

肉汁ぅぅ~これむちゃ旨e~
私好みの玉葱多目のやわらかくて旨みたっぷりジューシーハンバーグ!!!
今まで食べたハンバーグの中でTOP3に入ると思われます♪
ゴルゴンゾーラがこれまたたまりまへん!!!!!!!!!!!
あまりの美味しさにケチャップ&マスタートをつけるのも忘れて ガブガブいってました!
残りにケチャップ味も試しました
2007_09010586.jpg

これは逆にケチャップなんかつけたらもったいないです!!
お皿には自由に挟める オニオンやらトマトやらあったけど 同じく別で食べました

食後の紅茶がこれまた至福の時です これはハンバーグが美味しかったからに他なりません
2007_09010590.jpg

お連れさんは 日替わりのパスタセット! これもとってもステキです♪
2007_09010574.jpg 2007_09010576.jpg
こんなにステキな前菜ついて これはほんまにラッキー!!!
2007_09010578.jpg


夜はライブもするそうで
これはまた夜にも来たいです!!!いや 絶対きます!
2007_09010572.jpg
テーブルに飾ってあったお花 さすがflower


素晴らしいお店に乾杯!!
  1. 2007/10/23(火) 23:04:37|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

