finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロトロに煮込まれた神戸牛入りカレーと平打ち麺 群愛飯店@南京町 神戸

2007_09190043.jpg

住所:神戸市中央区元町通2-4-3
電話:078-332-3635
時間:11:30~21:00(L.O.20:15)平日途中休憩有
休み:火曜
お店案内

何度もお店の前を通ったことはあれど入ったことなし(笑
南京町に行ったことがある人は必ず目に入ると思われるメインストリート一番奥の方の右手にあります
この日は神戸牛のフェアをしており 南京町のそれに賛同するお店が一部特別メニューで
神戸牛を使ったものを提供していた
せっかくなのでそれを注文
まずは焼飯!
2007_09190037.jpg

今回あまり旨そうに撮れてませんが 値段の分だけあって旨いです
どちらかというとしっとりタイプ 味はしっかりついてます!
中華に来るとどうしても焼飯は注文したくなってしまうので・・・汗

で今回の特別メニュー トロトロ神戸牛入りカレー鍋
2007_09190029.jpg

カレー自体は普通ですが 
この肉!!!
2007_09190036.jpg

トロトロや~ やわらわいわ~ 旨い!!
ほんで店長?さんがオススメしてくれた麺をあとから投入!!
2007_09190040.jpg

麺自体もコシあり!旨みあり!で間違いないわこれ~
2007_09190041.jpg

やっぱり旨いわ~ 平打ちやからまたカレーとよく絡みますっ!!
ごちそうさま!!

中央の広場ではこのようなお祭りが
2007_09190021.jpg




おまけ

Craig David - She's On Fire
サビの部分の繰り返し「ハァ~」が単調ながら耳に残るわ~ええわ~
  1. 2007/10/13(土) 23:09:53|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

