finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スモーキーチキチキチキン! 彩色らーめん きんせい@高槻

2007_09220041.jpg

住所:大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
電話:072-696-2448
時間:11:30~14:00 18:00~21:00
休み:毎週月・木夜 第1日曜
お店HP
MAP

ちゃりで行って来ました(笑 噂に聞いていて 行かねばと思いつつ遅くなって・・・
まずはメニュー!
2007_09220037.jpg 2007_09220038.jpg
迷いましたが地鶏の塩らーめん(数量限定1000円)にしてしまいました!
きた!きた!!
2007_09220042.jpg 2007_09220044.jpg
まずはスープ!!!

旨e~これはいい!!うん!いい!!
麺も自家製でよいよい!!
ほんでほんで特筆すべきは!!!!
このスモーキーチキン!!!
2007_09220050.jpg
これマジ

旨e~
外側→スモーキー!!
中→ジューシー!!!
これほんまたまらんわ~しかも何切れはいってる???
らーめんに入れるん勿体無いぐらい!!!
こら1000円でもしゃーないかも~
スープと麺の相性がよか~
これはチャリ必死こいて漕いできたからか??いや・・・ちゃうはずや!!

ハイ!こーなったら調子に乗って 餃子頼むの巻~
2007_09220047.jpg
具が細かくてにんにく利いてます!(確か・・・うろ覚え(笑

こんなんもついてるよ~ かきもち?言うんやっけ??
2007_09220051.jpg
中学時代に部活帰りでよう食べてたわ~さっくさく!

こんなんめっけ~笑2007_09220053.jpg

製麺機あります
2007_09220054.jpg 2007_09220055.jpg

ごっちょ~さん

Whitney Houston – Miracle
  1. 2007/10/16(火) 23:25:59|
  2. らーめん

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

