finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多らーめんが食べたくなり・・・ 一蘭@上野 東京

2007_09190162.jpg

アトレ上野山下口店
住所:台東区上野7-1-1 アトレ上野
電話:03-5826-5861 
時間:24時間
休み:無休 
MAP
お店HP

24時間無休ってどんだけ?!
そう東京です! 道頓堀にもできまして 行こうと試みましたが
あの行列に並ぶ気力はございません・・・はい・・・
たまたま出張のときにいったあるよ 構内やから雨に濡れないあるからいいあるよ

店内に入り まずは券売機にて食券を購入
トッピングやらは後から追加できるし
とりあえずはらーめん~ お馴染みの仕切られたカウンターに着席
2007_09190156.jpg 2007-0919a.jpg
いろいろこと細かく指定できます!さらさらっと記入すると前の暖簾のしたから店員さんが
用紙を回収 オーダー完了
水から替玉まですべてスマートになっております これをよしとするかしないかはあなた次第!
2007_09190157.jpg 2007_09190158.jpg

替玉が150円???それはちと高くない?!?!?
2007_09190160.jpg

ハイ!きました! お待たせしました~とらーめんが出てきて 暖簾が下ろされます
ですので店員さんの顔すらみることができません 半魚人がらーめんを持ってきてくれても誰も気づきません(笑
2007_09190165.jpg

この味わいは本当にオートマチックな感じは隠せません 味はいいですよ 
希望通りの注文ですからね♪
2007_09190163.jpg 2007_09190167.jpg
関西で食べるとんこつよりは博多を感じることができます♪
お箸袋にまで追加注文できるシステムが!!
2007_09190169.jpg

ごっちょーさん
2 Pac – Changes
  1. 2007/10/15(月) 01:06:07|
  2. らーめん

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

