finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日OPEN!!!! もつ鍋 夢蔵@阿波座

2007_10080117.jpg

住所:大阪市西区立売堀4-6-20
電話:06-6532-3349
時間:月~木18:00~24:00 金・土18:00~1:00
休み:日曜
MAP

浪花のジェイさんお誘いで10/11OPENのもつ鍋やさん「夢蔵」さんにお邪魔してきました!ジェイさんありがとうございます!
って日付変わって今日OPENやがな~~
他にもブロガーの炎の浪花男さんレッドさんも合流で♪
実は皆さんとお会いするのは初めてだったのですが
基本飲み食いするのが好きでブログやってるってだけで通じるものがありますね
ありがたや~

店に入った瞬間
いらっしゃいませ~のお出迎え みなさん腹から声でてまっせ!気持ちよろしな~
テンション上がります!!!
まずはビールで乾杯なり~ メニューの一部です!
2007_10080074.jpg 2007_10080073.jpg

もつ鍋くるまでに頼んだごぼう天と一緒に!
2007_10080081.jpg

最高のビールのアテやわ~ お兄さん!もう一杯ビールおかわり~
ビールがススメば当然アテもススム~♪
2007_10080083.jpg 2007_10080085.jpg

トマト甘いわ~  
2007_10080087.jpg 2007_10080088.jpg

モツニラ炒めもあ~こりゃこりゃ! 旨いわ~ 鳥からもジューシー!!
2007_10080090.jpg

さぁ~いよいよ主賓の登場!!! 第一弾はニンニク無しの出しのきいた醤油味!
2007_10080092.jpg

こちらがbeforeですが・・・

できあがりafterはこちら だんだんお腹も張ってきたので鶴梅のゆず酒をジョッキで(笑
2007_10080100.jpg 2007_10080102.jpg

メインをガツガツ食べて ハイ次! なんてったって今回は もつ鍋3種類制覇せねば!やもん!
もつは小ぶりであるがプリプリです!
第二弾は白味噌味!!またまた特製麺を投入!更にチーズ&卵を絡めてカルボナーラなんて技が使えちゃいます!
2007_10080108.jpg

じぇいさんごめんなさい! チーズ嫌いなんてそんな・・・涙
2007_10080112.jpg 2007_10080118.jpg
第三弾は炎の鍋(チゲ)だ~
待ってる間に田楽が~こんなおっされ~な田楽みたことね~よ~ウマーーー!
2007_10080121.jpg

チゲにもみんな大絶賛の特製麺を投入!! うまくないハズがねぇ~よ~!
2007_10080125.jpg

1点もの素晴らしいテーブルやらこちらは掘りごたつ式やら
2007_10080127.jpg 2007_10080131.jpg

雰囲気にもこだわりを感じます
帰りも腹か力のこもったありがとうございます!! いただきました~~笑

ごちそうさまでした!!

いや~それにしても こちらの店員さんたちはいい笑顔や若さのパワーだけでなく
ちゃんと気遣いや浪花のノリをわかってはります!!!そんなとこも居心地良くて素敵♪
鍋の季節やしまたいかねばっ!!
  1. 2007/10/11(木) 00:12:40|
  2. ホルモン

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

