finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっつも行列!! 亀戸餃子@亀戸 東京

2007_09190172.jpg

住所:江東区亀戸5-3-3 
電話:03-3681-8854
MAP

噂で聞いてました 餃子といえば私!!! 餃子を見かけるとついつい注文してしまう癖が(笑

なのに今回はこちらはあくまでも ついで です(爆
でも餃子ってこういう楽しみ方ができるところも好きです

まずはメニュー
2007_09190175.jpg

ほんまに餃子だけやん?!座ると同時にハイ餃子~ ほなはよビール!!
2007_09190178.jpg
こちらは2人前以上の注文となります
ですので自動ドアならぬ 自動餃子です(笑
常に使い込まれた鉄板で餃子が焼かれています 焼けると同時に餃子がお客様へ
ひとまず2人前になるまで順々に運ばれていきます
お客さんが絶えないので 焼き続け方式が成り立つんですね
2007_09190176.jpg 2007_09190177.jpg

調味料はいたって普通です! 餃子は 野菜多めで表面はパリッパリ!!
あっさりヘルシー!!これは何個もイケテしまいます
2007_09190174.jpg 2007_09190170.jpg

たまたま行ったタイミングが早かったので行列はできてませんでしたが 店内は8割埋まってました
帰りには行列できてました
  1. 2007/10/05(金) 23:59:25|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

