finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

から揚げさっくさくや~ 十二間楼@東灘区

2007_09250027.jpg

住所:神戸市東灘区魚崎北町5丁目2-11
電話:078-451-7568
時間:11:30~16:00 18:00~23:00
休み:毎週水曜日 第3木曜日
MAP

気になっていたお店行ってきました!
まずはメニュー!
2007_09250023.jpg
ちょいと見にくくてごめんね
まずはから揚げ(確か800円やったと思う)が登場!
2007_09250026.jpg

これ旨e~
揚げたてというのは勿論ですが この衣!!!お肉はもちジューシーやし~
車やなかったら絶対ビールやのになぁ・・・
ほんで焼飯
2007_09250029.jpg
普通に美味しいよ
おっちゃんが餃子せっせと作ってるよ
2007_09250024.jpg 2007_09250025.jpg

具は細か~い  個人的には具は細かいよりそれぞれの具材が荒切りで主張しあうぐらいの勢いがあった方が好きかも♪
2007_09250032.jpg

ご馳走様~

―――――――――――――――――――――――

Firehouse-I Live My Life For You
  1. 2007/11/09(金) 23:32:34|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

