finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんこつらーめん食べたさに・・・ 博多天神@新橋 東京

2007_09190122.jpg

博多天神 新橋1号店
住所:港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル1F
電話:03-3504-3588

東京出張です
サラリーマンの憩いの場 新橋にきてしまいました
うろうろ うろうろ うろうろ・・・
行きたかった洋食屋さんは既に閉店 
ひたすら うろうろ うろうろ   ちかれた・・・なんかたべよっ!
普通ならスルーするはずが ついつい入ってしまいました

とんこつらーめん大好きです

新橋うろついたことある人なら絶対見かけたことあるはず!的なお店
いつもそこそこ人が入っている

とりあえず 普通のらーめんを注文 勿論カタ麺
でてきたのは えらく白濁したサラリスープのらーめん
2007_09190123.jpg

見た目は博多らーめん風である でもあくまで風である 
博多で食べたものとはまったく別物?といってもいいかもである

だが妙にこれはこれで飲んだあとなら普通にさらさらといけるかも?
ワンコインならええっか~♪

三宮の山笠(過去記事)の方が好きかな

隣では女性二人組みが談笑しながららーめんをすすっている
職場の愚痴?彼氏の愚痴?そんな話をした帰りにやはりお腹に入れておこう!ってか?笑

2007_09190124.jpg

まぁそんな感じである
  1. 2007/10/02(火) 23:09:54|
  2. らーめん

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

