finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた くだもの! くだもんやYUKKO@新町

2007_09010400.jpg

住所:大阪市西区新町1丁目20-6
電話:06-6532-0037
時間:11:00~18:00  
休み:月曜日
YUKKOブログ


くだもんや!といえばこっちの方が有名かな??
こちらは以前の記事の山口果物と違い もちろんteke outもできるけど基本cafe~
店内女性やカップルで大賑わい 
お腹空いてたら フルーツカレーやらフルーツちらし寿司やらいきたいとこやったけど

今回もeat inはハナから考えておらず
なんぞtake outでけるもんないかいな~ってメニューくってましたら・・・
2007_09010402.jpg

仮)シェフスペシャル  またまた~そんな意味深な名前つけはって もう!!!
しかも 仮)て・・・笑 注文せなしゃーないやん!

待ってる間ふと壁をみるとこんなオブジェが・・・
2007_09010401.jpg

なんじゃとて~~~フルーツの出荷元である農家をイメージしているらしいです
なかなか意味不明なところがまたええね~

車に持ち帰り パチリっ!
2007_09010409.jpg

ちゅーちゅー・・・ 私には普通のミックスジュースと認識致しましたが???
みなさんはいかがでしたか??
  1. 2007/10/09(火) 21:52:58|
  2. sweets

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

