finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツのお店 山口果物@上本町

2007_09010396.jpg

住所:大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル1F
電話:06-6191-6450
時間:9:00~20:00
休み:毎週火曜日/第2・第4水曜日
お店HP
MAP

10月になりましたね~今年も残すところあと1/4・・・

果物のお店に行ってみたくて おじゃま~
上本町筋沿いにあって 思わずお店通り過ぎてまう~なところのお店が!

もちろんeat inあり~のtake outあり~の!
ミックスジュースやら飲みたいところやったけど
あいにくお腹が一杯過ぎて今日は断念 らーめんはベツバラですが 甘いもんは・・・笑
旬なくだものたちが並んでいる中 なんでやねん状態でティーパックを発見
2007_09010397.jpg

そういえば家に今コーヒーしかないよな~ ということでこの二種類を!
値段シール外せよ!!! いや・・・確かに・・・汗

お茶を入れたところの写真はありませんが
ピンクローズティー!!!!これがなんとも言えないステキでリッチな気分になれる香りがします!!でも香りとは違ってお味はいたって普通です
でもこの香りに包まれただけで幸せ感あり!!これはハマリマス!オススメです!
甘い系より 渋い系が好きな私です
他にもいろいろ種類があったので次回チャレンジしてみたい!
  1. 2007/10/01(月) 23:36:53|
  2. sweets

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

