finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またいっちゃいました! さくらぐみ@赤穂

2007_08170125.jpg

真のナポリッピツァ 海鮮ナポリ料理 SAKURAGUMI HP   過去記事
お店の場所や休みの日はHPでチェックしてくださいね!!

近いようで遠い 遠いようで近い 
どうしてもまた行きたくなっていってきました!
今回は相棒とIペア                      相棒・Iペアありがとう!

メニューが多すぎて どれにしていいか分からなくて 店員さんにいろいろ聞きながら注文
まずは前菜の盛り合わせ
2007_08170102.jpg

色鮮やかです!目にも美味しい! 角度を変えてどうぞ! うに!!!!!!新鮮です
2007_08170104.jpg 2007_08170110.jpg

そして!!テーブルの上に置かれてびっくり!なんぢゃこりゃ~笑
2007_08170111.jpg

巨大な揚げ餃子?の様相を呈しております! タバコの箱と比較してみたらわかります
私はタバコ吸いませんが 今日はIさんがいたので活躍していただきました(笑
こちらも角度を変えてどうぞ!
2007_08170112.jpg 2007_08170114.jpg

中身はこんな感じ 美味しかったのですが 名前とか忘れて?分かりません(汗
2007_08170115.jpg

女性に人気!桃と生ハムのパスタ
2007_08170119.jpg

ほどよい桃の甘さと生ハムが程よくVSしていい感じ!
2007_08170121.jpg

海鮮のパスタ トマト風味?やったと思う
2007_08170116.jpg

これまた魚介の旨みが平打ちパスタにお味が沁み込んで旨い~ このダシをパンにつけて食べたい!!
写真の緑色のものがピザの釜です!店員さんがカッティングです
黒板のメニューも大量に書かれていて 何がなにやら・・・
初心者にはあまり優しくないかもですね
2007_08170123.jpg 2007_08170091.jpg

こちらのお店は週末予約ができません
時間前に直接お店に行って順番の予約をします
それでやっと入れます 組数が限定ですので頑張ってくださいね!
20070924112146.jpg 2007_08170089.jpg

駐車場マップつけときますね
大人数4~8名で乗り込んで いろいろちょっとづつ注文するのがやっぱりオススメです!
たまには電車でいって 美味しいお酒で乾杯!!

電車で行くとご飯の後にどこに行くかですが移動が大変ですね
まわりにはこれといって微妙に行くところが・・・なのでね


  1. 2007/09/25(火) 22:24:50|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

