finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すさまじいカツ丼!!! 大力食堂@甲子園

2007_09230029.jpg


場所:西宮市甲子園綱引町2-29
電話:0798-49-0800
時間:09:50~21:00
休み:月1回不定休
このあたりかなMAP

甲子園にとんでもないカツ丼を食べさせてくれるところがあるというので来て見ました!
壁のメニューはこんな感じ ちょっぴり安いかな?注文するのは勿論カツ丼!!(680円)
2007_09230024.jpg 2007_09230023.jpg

となりを見ると お惣菜がずらりと並んでいて1品230円だそうです
一瞬取りたいなぁ~と思いましたが とんでもないカツ丼と聞いているのでやめときました

そして キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2007_09230025.jpg
なんぢゃこりゃ~~~!!!こんなことがあるんでしょうか???
横からの図
2007_09230030.jpg

確実にどんぶりの2倍やん!どんぶりの上からどんぶりをかぶせた?って感じ?2倍!2倍!
食べても食べてもなくなりません!!上の具は普通でごはんがどんぶり超山盛りになっておりました
お味はしっかり濃い目!甘みが強いかな 

カツの断面です!まさに!カツ断層!!爆
2007_09230032.jpg 2007_09230034.jpg

甲子園の近くにあるのでもちろん阪神サインやらカレンダーやら!
恐るべし食堂でした!さすがの私も完食できず・・・
2007_09230022.jpg

来店の半数がかつ丼を注文されていました 
あとから来たカップルさんが私の頼んだカツ丼とカツ丼のごはん少な目を注文
出てきたのをみたら ほとんど変わらへんし・・・十分大盛りやん!!でした
でもごはん少なくしたら普通のカツ丼やし(笑
  1. 2007/09/24(月) 23:46:13|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

