finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな立ち飲み屋さんあっていいの? ままや@吹田

2007_09220015.jpg
和牛 ステーキ 330円 やわらこい!


住所:吹田市朝日町2 サンクスB1 味ののれん街 
電話:非公開
時間:12:00~23:00
休み:不定休 ※9/29 10/6 10/17 1027はお休み
JR吹田駅からすぐの駅ビルの地下へ

激安の立ち飲み屋さん!!生・ビール大ビンが330円
しかもそれ以上の価格のものがない??!??!

魔法のレストランに登場したのでT氏からお誘いがかかり行って来ました! Tさんありがとう!
なんせ12時から空いているので売り切れも多数・・・
まずはビール! ここはビール330円が一番高い値段なんです!
ありえますか??
2007_09220008.jpg

豚バラ  脂のってまっせ~
2007_09220017.jpg

ダシ巻き  ちょっぴり甘めですが しっかりしてます
2007_09220009.jpg

ウインナー プリっとしてますぅ
2007_09220013.jpg

ハムカツ 100円 揚げたて~ 懐かしい味
2007_09220014.jpg

おでん 1品70円~ じゃがいも味沁みてホクホク!
2007_09220022.jpg

から揚げ 230円  こちらも揚げたて~ うま~
2007_09220018.jpg

しめ鯖  まぁこんなもんでしょう~
2007_09220020.jpg

ポテトふりゃ~ 揚げたて
2007_09220025.jpg

水餃子 ビールが止まらない~
2007_09220023.jpg

メニュー ざっくりこんな感じ
2007_09220010.jpg 2007_09220011.jpg

2007_09220012.jpg 2007_09220026.jpg

どれも割とCPイケテます
ついつい寄っちゃって 酔っちゃう かも~♪
  1. 2007/09/21(金) 12:23:55|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

