finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーリー!

2007_09190102.jpg

辛口の日本酒を調達 日本酒で辛口は邪道と言われます だめでしょうか?
だってお酒は大概辛口が好きなんですもん でも程よい旨みがないとだめですよ!
普段はビール→焼酎という流れですが 料理によってはやっぱり日本酒も嗜みたいものです
全くどのお酒がいいのか分からないので お気に入りの酒屋でいろいろ聞いて今回はコレを!
その酒屋さんは辛口はお店の品揃えから言うたらあんまり置いてないらしい
そんな中何本か出してきてくれてチョイス!利き酒できたらええねんけど車で行ってるし・・・涙

この日本酒なかなかいけます! エリンギを炙って すだちで!
2007_09190099.jpg
も少し大きめに切ってもよかったね~とか言いながら 旨い~
胡瓜とわかめのかにかま添え 単なる酢のもんちゃいまっせ
果汁たっぷり柚子&酢! 旨い~
2007_09190107.jpg

ダシ巻きも合いますわ~ 今回はにぼしの粉を混ぜてウマ~
2007_09190109.jpg

本日のメイン!相棒が取り寄せた極上中トロ!
2007_09190114.jpg
めちゃめちゃ脂のってまっす!!!!旨い!お酒がススム~
これまた乙な焼きなす!! この苦味がたまらん!!
2007_09190116.jpg

パーリーという華やかさとはちょいと違うが実に幸せな気分♪
またやろね~
  1. 2007/09/19(水) 11:37:12|
  2. 自作

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

