finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やみつきカレーうどん! 番馬亭@西宮北口

2007_09150020.jpg

住所:西宮市甲風園1-6-7
電話:0798-66-0995
時間:11:00~20:27  27分て・・・?!?!
MAP

Mのランチさんに教えてもらいました ありがとうございます!

だいたいこのへんよな~っていってみると
え?今軽く1時まわってますけど・・・この行列はもしや??と思ったら 大当たり!
きょえ~ 少し怯みましたがここを食べる為に来たので並びます

しばらく待っていると店員さんがメニューを持ってきて これどうぞ!と
メニュー! ふにゃふにゃやから 見難くてごめんね~
2007_09150017.jpg 2007_09150016.jpg

2007_09150018.jpg 2007_09150019.jpg

迷うな~   って既にカレーうどんは決定ですが(笑    結構待ってるよな~暑いわ~
ギリギリまでそばと迷いました だってそば屋さんなんだも~ん
2007_09150028.jpg

でも どこぞのブログでやわやわ麺との記事を見て うどんの決意が揺るがないものに!大袈裟
カレーうどん!普通盛り&カレーの辛さもノーマルね! ここは量も辛さも指定できます(有料)
2007_09150021.jpg

まだグツグツ泡だってますけど?!?!笑 あまりの興奮に全体図を撮るのを忘れるほど
器はほんまにデカイ! 軽く小ボウルぐらいはある!お茶碗5杯じゃきかんぐらいかな?!
噂ではタッパー持ってきて残したルー持って帰るらしい

味はちょうどええ辛さや~ ちょいとだけスパイシー 濃厚でうどんにカラマルわ~
器に移して・・・
2007_09150023.jpg
旨いわ~やみつきなるわ~
お腹一杯やけど ルー残ってるし・・・ ごはん注文せなあかんわ・・・ あかんて あ~た!
2007_09150024.jpg

ルーをたっぷりかけて・・・  ~!!!
2007_09150026.jpg

うどんもうまいしごはんも旨い  でもどっちかいうたら うどんかな~
隣で最初からカレーライスたのんではる人おったけど やっぱり最初はうどん食べてごはんやな~

ほんでもう片側の人は常連さんみたいな感じで迷わずいつもの!!的な感じで
つけそばたのんではったわ~ やっぱりつけそばタイプも気になるわ~次回挑戦しよ
2007_09150027.jpg

よ~さん汗かいたけど うまかった~
  1. 2007/09/15(土) 23:13:04|
  2. うどん

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

