finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の定番 男の根性黒醤油ラーメン  麺屋わっしょい JR寺田町

20111015_000.jpg
麺屋わっしょい
住所:大阪市生野区生野西 2-1-33
電話: 06-6715-6000
営業: 11:30〜23:00
定休: 木曜 (祝日の場合営業)

HP

ついつい食べにいってしまいます
JR寺田町駅から徒歩55秒
もう完全にハマってます
癖になっています

にんにく がガッツリ利いています
これはにんにく好きにはたまりません
にんにく抜きもできるようです?!
今のところランチは麺大盛は無料なので
ついつい大盛りに

そしてそして
それでも食べ足りず 替え玉(細麺)をしてしまいます
デフォの太麺もスープと絡んでめちゃめちゃ旨eee〜のですが
この細麺も腰がありこっちもめちゃめちゃ旨eee〜のです!!
20111015_001.jpg
スタンプカードのハンコを貯めて早く裏メニューを食べたい!!
詳しくは↑のHPをご覧ください
以前行った時にカード忘れとかで貯めそこなっているので
最近は絶対忘れないようにしています(滝汗

記事を書いていたらまた行きたくなってきた!!!


  1. 2011/10/10(月) 23:14:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Indian Summer / The Doors | ホーム | Crazy / Aerosmith >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/712-84a2de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

