finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸い寄せられる赤ちょうちん 彩華らーめん@野田阪神

なんで飲んだ後ってらーめんの提灯にフラフラ~と
吸い寄せられるんでしょうね
きっとお酒で満腹中枢がSTOPしてしまうんですかね
2007_07130039.jpg

住所:大阪市福島区吉野2-15-20
電話:06-6444-1171
時間:11:30~15:00 17:00~翌1:00
休み:無  
MAP このあたり
前は火曜休みやったような気がしたけど休みなくなったんやね

彩華らーめんは
昔しょっちゅう行ってました 過去記事
週2ぐらいで(爆
ジムよりペースええやん?! いやそんなことないで!

雨もパラついてるのに
2007_07130037.jpg

ちゃんと飲み食いしてきたのに

カウンターのみのこじんまりした店舗

メニュー
2007_07130038.jpg

チャーハンあります

彩華でもチャーハンがないところもあるようです(もうなくなったかもやけど)

さすがにチャーハンは食べれないので
彩華大!  って大かい!!

2007_07130040.jpg


野菜たっぷりやからゆるいて・・・苦笑

案外店舗によって味にムラがあったりするんですが
今回はイケテました よかったぁ~

にんにくたっぷり
明日恐ろしいで~
人に会われへんで~

腹ごなしの為にウォーキングしますか?
いやいや
今はやっぱりこれかな
ビリーズプートキャンプ!!!



私の友達も続々と入隊

確かにこれやったらあの肉体手に入りそうです
それぐらい割りとハードです
最初はビリーバンドなしで十分です

ちゃんと足元にバスタオル(滑らないように)をひいてやりましょう!
飲んだ後や食後すぐとかはやめましょうね
せめて食後1時間はあけましょう

マイペースでね

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/14(土) 12:35:08|
  2. らーめん

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

