finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわっふわのパン! ぱん屋五穀七福@西宮北口

2007_09150032.jpg

住所:西宮市甲風園1-5-11
電話:0798-64-6057
時間:9:30~19:30
休み:第2・3日曜
駐車場 なし
MAP

↑の店構えだけでやられてしまうのは私だけでしょうか??間違いない感じでしょ!

阪急西宮北口駅の北西方向徒歩数分
線路沿いに北へ行き踏み切りまで歩き 左側を見ると ホラ!あったでしょ!

吸い込まれるように店内へ
こちらはお店の名前の通り 和をテーマに健康志向なパン達が美味しそうに並んでいます!
一応私も健康志向ですのでぴったりやわ~

今回購入したのは3つ!それが・・・ コレだ! 1・2・3!! 
2007_09190001.jpg

これは気持ちが早まって ついつい切った後に写真をパチリ!
入ったタイミングがいまいちだったのか 売り切れもたくさんあったけど
どれも美味しそうだ!!

火・木・土限定! 八穀スコーン 
2007_09190004.jpg 2007_09150031.jpg

限定に弱い私・・・ ひまわりの種!大麦麦芽!!それだけで即買いやね!
噛むごとに独特の歯ごたえと風味が口の中に拡がります~

人気べすと0!!ってあ~た!!! 五穀七福パン! お店の看板商品ですな
2007_09190002.jpg 2007_09150030.jpg

表示通り これはほんまにほわっほわで とっても軽い!!美味しい!
ダテにベスト0ちゃうよな~

変り種!! ゆず胡椒ツナポテ! どれも好きやんか~
2007_09190003.jpg 2007_09150029.jpg

思ったよりゆず胡椒は襲ってきませんでしたがなかなかですな~

これだけ食べたら昨日飲んだビールも帳消しに・・・な訳ないだろ~!


これは北口に行ったら寄り道せねばっ!

  1. 2007/09/18(火) 23:29:39|
  2. パン

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

