finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's Try It Again / New Kids On the Block

Music Power, Forever

Let's Try It Again / New Kids On the Block



東日本大震災におきまして
多くの方々が被災され、壊滅的な被害を被りました
地震・津波によって被害にあわれた皆様。
未だ行方不明の方々、ご無事をお祈りいたします
無念にしてお亡くなりの方々には
心からのお見舞いと、お悔みを申し上げます
そして、一日も早い心の安堵をお祈り申し上げます

現地で被災者救助に尽力されている関係者皆様にも
敬意と感謝の意を表します


音楽が全てを解決してくれるものでは決してありませんが
被災された方はもちろんのこと、この私利私欲、矛盾が渦巻く現世において人生の壁にぶちあたっている貴方へ
一般人の私ができうる事を私なりに精一杯考えてみました

ステキな曲をお届けしたい 癒されていただきたい

そこで、私なりに、今まで聴いてきた曲の中から厳選し、誠に勝手乍、私が癒された曲を大胆にご紹介させていただきます
実際の作者や歌い手の意図とはまったく違う場合も多々あると思われ、大変恐縮ですが
貴方が、ほんの少しでも心が安らいだり、癒される部分があれば幸いです




ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
  1. 2011/03/29(火) 23:40:06|
  2. ballad
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I still haven't found what i'm looking for / U2 | ホーム | One More Try / George Michael>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/553-2e1bda5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

