finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン食って かすうどん! 龍ノ巣@梅田

2007_08170019.jpg
てっちゃん好きやわ~
住所:大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル1F
電話:06-6361-8338
時間:17:30~翌8:00
休み:なし

さぁ~今日も食いまっせ~ まずはとりビやで~
2007_08170003.jpg

キンキンや~ 旨い!
オススメ限定品やて~  限定に弱いんよね
2007_08170002.jpg

生レバーや!!これはずえったいたんでまうんよな~
2007_08170006.jpg

特上たん アカセン
2007_08170008.jpg 2007_08170009.jpg

じゃんじゃん焼こうでぇ~
2007_08170025.jpg

特選上ハラミや~
2007_08170020.jpg

キムチと生センも忘れたらあかんで~特製酢味噌でいただきま~す
2007_08170013.jpg 2007_08170022.jpg

〆にはかすうどん!!
うどんとかは何のヘンテツもないけど このダシ!!病み付きやわ~ 旨e~
2007_08170026.jpg

ごちそうさま~

自分でオリジナルビール作ってみませんか~



  1. 2007/08/23(木) 23:21:21|
  2. 焼肉

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

