finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鮮な甘~い旨~い野菜たっぷり!! あらかると@天満 

2007_07010008.jpg

あらかると
住所:大阪市北区池田町8-11-6天満パールビル2階
電話:06-4800-8684
MAP

知る人ぞ知るベジタリアンな居酒屋

ずぅ~~~と行きたいと思っていて ようやく行けました うれぴ♪

近くにはまたまたかの有名な庶民の豪華中華料理双龍居にめちゃ近!!!

待望のこの暖簾!!!今 まさに 目の前にあります!!!!
2007_07010007.jpg

一瞬「これちょっと入り難いんちゃう??」とひるむも
この暖簾は何度も拝んでいるのでしゅるりとIN!

お店に入ると女将が2名揃って いらっしゃいましぃ~
カウンターに案内される

突き出し!!あっ!写真撮り忘れた・・・汗

まずは温野菜盛り合わせ
2007_07010008.jpg

どれもホクホク! 野菜の旨味が~♪ 旨e~

ビールが進みますっ ぐびぐびっ!!


自分で作ってみるのもいいかも?!

すかさず 次のアテ
2007_07010009.jpg

鰻のふわっと感を残しつつ にんにくの芽の「しゃにゅ」という噛み応えも味わいつつ
野菜と鰻のジューシーな甘みのはーもにぃーーーー♪

さっきの野菜盛り合わせに噂の濃厚ジューシートマトが入っているかと思ったのですが
なかったので、注文しようと思った矢先・・・
他のお客さんが発注したではあ~りませんか!!
しか~も それ今期最後というではないか!!!!!

おーまぃがぁーーーーーーー

たまたま?なぜかめっさハードめなJAZZがガンガンにかかっておりました
いまいちお店の雰囲気に合ってないような気がしたけど
旨かったから まぁええか~

また来るぞぉ

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/10(火) 01:00:22|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

