finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下町の中華 蓬莱@センタープール前

2007_07210020.jpg

場所はこの辺 MAP
道意線から浜田商店街へ入ってしばらく行った左側です

夏といえば冷やし中華!
意外と外で食べる機会もありませんが 今回は挑戦!

こちらはKさんに教えていただきました!
Kさんありがとう!!
お店へ入るなり演歌!!!
いぇ~い!DEEP尼崎だもんね!

メニュー
2007_0721a1.jpg

中華といえば! やきめし 餃子 ですよね?!
2007_07210006.jpg 2007_07210008.jpg

おばちゃん1人でフライパン返してはりました!
おふくろの味でございます!優しさを感じます
2007_07210011.jpg 2007_07210018.jpg

餃子もふんわり
冷やし中華は特製のタレでいただきます!

こんなに野菜やらがてんこもりの冷やし中華は初めてやわ~

ごちそうさま!!2007_07210003.jpg 2007_07210001.jpg

  1. 2007/08/13(月) 23:32:48|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

