finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例 淀川花火大会

2007_08040018.jpg

毎年これを見な花火みた気にならんのよね~ 偶然撮れた 芸術的作品!ハート型

今回も人ごみを避けて姫島ルートで!総勢8名??
それぞれ買出しもし 持ち寄りました
2007_08040001.jpg2007_08040003.jpg

豚キム~ 卵焼きぃ~ 茄子ナムル~旨!
たこ焼きあり ケンタあり!
2007_08040009.jpg

おもむろに蒸し豚?登場!!特製タレにて!!!
2007_0804a1.jpg

日はどんどん落ちて 夜景が! 今か今かと待ちわびております
2007_08040010.jpg

やっぱこれがすきやわ~ 残像がゆっくり柳のように・・・
2007_0804a2.jpg

おっちゃん邪魔せんとって!!
2007_08040012.jpg2007_08040011.jpg

ありがとう!!!
2007_0804a3.jpg

  1. 2007/08/04(土) 23:04:07|
  2. event

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

