finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きたて黒糖クリームパンも旨♪ ムッシュアッシュ@西宮

20091103_0007.jpg
~music,forever~

The Tony Rich Project - Nobody Knows
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ムッシュアッシュ
住所:西宮市中前田町7-32
電話:0798-32-0031
営業:7:30~19:00
休み:月曜日 (祝日の場合翌日)

HP

食彩夜話
さんが美味しいという話をされていたので行ってみました♪

お店の中には処狭しとパンが並んでおります
20091103_0000.jpg
目移りするわ~
20091103_0002.jpg
家でいつでもピザが作れるように食パンも買って帰らないと!!
20091103_0004.jpg
お目当ての黒糖クリームパンがひょっとして・・・ない??売り切れ??
自分で見つけたい!と思い しばらく探してましたがな~い!
てことで
店員さんに確認すると
10分ぐらい待っていただければ焼き上がります!!
これは待つしかありません

~10分後~

迷いが生じました!!

買う寸前まで→1個買って 冷めても食べれたらええわ~
結果     →2個買って 1個はあつあつをいただき 1個は冷めてから

ついつい出来たてを食べたがる人種なもので・・・
というかパンも焼きたてがやっぱり美味しいですよね?!

車で行ってたので 
さっそく車内でOPEN!!
あっつーーーー!!!
できたてで中々2つに割れない(滝涙

やっと割れた
20091103_0008.jpg
熱いクリームも旨eee~♪

ご購入ラインナップ
20091103_0016.jpg
どれも美味しい☆

一時期 パンはごはんよりカロリー高いしちょっと控えた方がええよな~と自分を納得させて
いた部分はあったのだが
この頃は旨いもんは旨い!量をセーブしろ!!と(量セーブできてる?!苦笑)

好きなパン屋のひとつです
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/11/04(水) 23:34:26|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天満の一軒目は あんじょう屋のから揚げで!@天満  閉店 | ホーム | おふくろさんよ~♪な ほっこり居酒屋 おふくろの味 喜太八@道修町>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/06(木) 23:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/03(木) 11:38:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/353-4419ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

