finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ どて焼き 武田@平野

90014☆
よだれがぁ~ 笑
~music,forever~

素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

串かつ どて焼き 武田
住所:大阪市平野区平野本町1-5付近
電話:なし
営業:16:30~21:00ぐらいまで(ネタがなくなり次第終了)
休み:日曜・祝日(臨時休業時々有)


プーさんに連れて行っていただきました!
ありがとうございます アップ遅くなってごめんなさい

地元の方か連れてきてもらわないと絶対わからない隠れた名屋台です!

事前にプーさんがメンバーの分をお取り置きしていただいていたようです 幸せ♪

まずはビールで乾杯!!
イメージ 1
注文はプーさんに一任!
我々は食~べ~る~だ~け~  本当にありがとうございます!!!

名物どてもあります!感動♪
90006☆
90010☆
この味 柔らかさ たまらん!旨eee~♪

90016☆
90018☆
パン粉も好きですが フリッタータイプも好きなんですわ♪
90019☆
90021☆
ビールが止まりません!!
90022☆
90024☆
旨かったぁ~♪

お勘定はレインボーそろばんで  車ついてる~
90027☆ 90028☆
90030☆
ご機嫌さんでごちそうさまでした♪

次いくでぇ~
  1. 2009/08/26(水) 23:59:47|
  2. 串かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何度行っても感動! 中華厨房 しゃんらん @玉造 | ホーム | 淀川でBBQ!@西中島南方>>

コメント

遊びにきちゃいました

美味しそうな写真が一杯ですね♪

おやつの時間だから、小腹が空いてるんですが
串かつやどて焼きをがっつり食べたくなりました(笑)
  1. 2009/08/29(土) 15:35:57 |
  2. URL |
  3. COCO #p5Ax8rKQ
  4. [ 編集]

9月が楽しみですね♪

相互リンクお願いしにきたけど
先にリンクしてくれてたのですね(笑)

今後ともよろしくですm(__)m

  1. 2009/08/29(土) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. たこやきくん #-
  4. [ 編集]

Re: 遊びにきちゃいました

>COCOさん
まいどです!
ありがとうございます♪
こちらの串カツは安旨最高ですよ!!!
行くべし☆
  1. 2009/09/08(火) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>たこやきくん
こちらこそありがとうございます!
宜しくお願いしま~す☆
  1. 2009/09/08(火) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/344-21a711b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

