finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淀川でBBQ!@西中島南方

0040☆
燻製さんまのしゃちほこ~


~music,forever~

素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪
今回も呼んでいただきました!!嬉しすぎぃ~♪
総勢24名ってどうよ!!笑

準備もお手伝いするつもりでいったのですが
全然間に合わず・・・アップも遅すぎでごめんなさい

快晴で気持ちいい!!
青空の下でみんなとワイワイは最高です
まずはビール!
0013☆
淀川BBQの為に選曲したipodもセット完了
0023☆
スピーカーええの欲しいわぁ~涙

Yさんお手製のキッシュ!!
0016☆

手作りアイス!ラム酒が利いてて旨eee~♪
0022☆

あらかじめ仕込まれるお魚たち
0004☆
みんなが大好きなシュクレのパンが食べやすいサイズに切られています
0048☆
サーモン燻製旨e~ 皮まで旨e~0045☆

サーモンタルタルサンドwithYさん手作りタルタルソース!!
0052☆
旨eee~♪
これまたYさん仕込みの下味がついたスペアリブ
0060☆
旨eee~♪
燻製もだんだんエスカレートして
0061☆
ずり ぼんじり まで燻製に!
旨eee~♪
クラシタロース デカー!旨e~!
0066☆
「ゆるり」の大将ご持参 かご豚ロースブロック2.2kg!!
0072☆
0079☆
デカイ!!!!
0085☆
0106☆
0112☆
旨eee~♪

ミミガー燻製
0114☆
ビールも間違いなく進んで旨eee~♪
0118☆

皮付き豚バラの燻製
0125☆
0126☆
旨さが止まらないぃぃぃ~

ハラミも最高!!
0133☆
夢のようです♪
0138☆
Yさん自家製塩ダレにつけて旨過ぎる!!!!
0141☆
クラシタロース  どどん!と第二弾!!
0144☆
ステキ過ぎ!!

ネックスライスコチュジャン炒め!!
0148☆
旨eee~♪
0152☆
0149☆
特製塩焼きそば
0158☆
肉の方が多い!!!!
デザートもあるよ
0160☆
Yさん自家製グレープフルーツを何かでつけてます ニクイねぇ♪
0014☆
お口さっぱり美味しい♪

Tシャツもバラエティーに富んでます!
0029☆ 0030☆
0031☆ 0035☆
0036☆
恐れ入りました!!

今回も天候にも恵まれて
皆様のお陰でヤヴァイ肉BBQをいただくことができ幸せ過ぎです
0008☆
ありがとうございました!!!!!





  1. 2009/08/26(水) 23:42:21|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<串かつ どて焼き 武田@平野 | ホーム | うわのそら ランチ @兵庫県三田市>>

コメント

スゴイ!!

初めましてー。
うわぁぁぁ~、すっげーオットコマエなBBQフォト!
衝撃的で思わずコメントしちゃいました(笑)
私、めっさインドアなんですが・・・このBBQはおもわず参加したくなっちゃいますねー。
オイシソ♪
  1. 2009/08/31(月) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. chihi #-
  4. [ 編集]

Re: スゴイ!!

>chihiさん
どうも初めまして!!
このBBQは何度か参加させていただいてますが
何度参加しても衝撃を受けます!!笑
しかも毎回パワーアップしてます!
もうこの感動を知ってしまっては毎回参加するしかないっ!!ですよ☆
  1. 2009/09/08(火) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/342-5e286e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

