finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食堂のオムライス旨いわ~! 福助@尼崎

2007_07210027.jpg

福助
場所はこの辺 MAP
道意線から浜田商店街へ入る入口あたりです

DEEP尼崎!を知るにはセンタープールの競艇をやってみなはれ!って
私はしたことないですが(苦笑

ここは庶民の定食屋さんです
女性の方は一瞬入店を怯む感じですかね
最近はこのパターンの「まいどおおきに食堂」とかで各地域に割りと小奇麗な定食屋さんができてますがこちらが原型です
当たりハズレがくっきり分かれますが今回はいかに?!?!?!?

うどん・どんぶり・寿司など大抵500円以下でがっつりいけます
小皿料理はご自由におとりください!です
2007_07210024.jpg
小鉢はありがたいわ~ 野菜摂れるし!

私は焼飯!にしようと思いましたが
オムライス450円を発注
じゃぁ~ん!
2007_07210026.jpg

結構大降りです
中のチキンライスも喫茶店のオムライスに引けをとらず
しっとりチキンライスです
2007_07210028.jpg

鳥も割りと大きい塊がごろごろと!納得の450まんえ~ん
巻いてある卵が洋食屋さんと違い薄~い一枚の卵です
でもいいんです!
ええわ~おばちゃん!!!旨いわ~って作ってくれたんはおっちゃんかも??笑

待っている間に次から次へとお客さんが
みごとにおっちゃんばっかり! しかもショッチュウきてそうな注文っぷり!

お水お茶は基本セルフ! ガソリンスタンドも最近セルフ増えましたね

お水おかわりしようとグラスを物色すると・・・
やっぱりネタとしてはコレですわ
2007_07210030.jpg



満足満足!ごちそうさま!
2007_07210031.jpg


野菜も摂らんとあかんえ~

自然食品80種類の野菜たっぷり、おいしいダイエット
『管理栄養士のナチュラルバランスダイエット』
 10大特典付 超お得な7日間お試しセット6,720円が⇒3,980円!!
詳しくはこちら↓



  1. 2007/08/07(火) 23:15:33|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

