finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花の葉っぱにかえるちゃん~ツマガリ@甲陽園

2009_05230127☆
久しぶりにかえるを見た気がします
~music,forever~

Shine (Acoustic)/ Laura Izibor
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ラジオでかかりまくってます
このグルーヴたまりません
鬱陶しい梅雨を忘れさせてくれますよね
歌もさることながら またこのギターがよいですね

ご無沙汰しております(滝汗

ツマガリHP

いつ行っても込んでます
ここのお店の前にある駐車場の誘導員の慣れた誘導はいつも気分がいいです

リーズナブルでシンプルなケーキが売りのこのお店
2009_05070037☆

今回はこちらツマガリの上のお店でツマガリで購入したケーキを
いただきながらお茶ができるとのことで挑戦

まずは上で食べる旨を店員さんに告げ購入
そしたら店員さんが上のお店へ運んでくれます
2009_05070038☆

コーヒーをいただきながら
2009_05070039☆
2009_05070040☆ 2009_05070047☆

テイクアウトオンリーのお店なので
その場で食べたい場合はおすすめ

ただ このやり方は意外?と活用されていて
上のお店も満員御礼の可能性大ですから
人数で行っていたらケーキ購入チームとお店の席確保チームに手分け
した方がいいですね
  1. 2009/07/04(土) 00:21:04|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<A different corner / George Michael | ホーム | 地元に愛される こじんまりさも良い 春日飯店@春日野道>>

コメント

えええ?
金曜日、いらしていたのですか?
えええ~!!
呼んでくだされば!
何てったって、私、木金と甲陽園まで仕事へ行っているのですから!!!
でも、まだ未体験、ツマガリ。
ビゴー先生の店止まりです(笑)
  1. 2009/07/05(日) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. Rire #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> えええ?
> 金曜日、いらしていたのですか?
> えええ~!!
> 呼んでくだされば!
> 何てったって、私、木金と甲陽園まで仕事へ行っているのですから!!!
> でも、まだ未体験、ツマガリ。
> ビゴー先生の店止まりです(笑)

行ったのはその日ではございません(汗
木金に行く時はお声掛けしますね♪
  1. 2009/07/18(土) 16:39:45 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

こんちは

私も先月行ってきました♪
上でコーヒーと一緒に食べるとまた美味しいですよね☆
  1. 2009/07/28(火) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. メグミルク #-
  4. [ 編集]

Re: こんちは

> 私も先月行ってきました♪
> 上でコーヒーと一緒に食べるとまた美味しいですよね☆
>メグミルクさん
まいどですぅ~♪
美味しいケーキにご機嫌コーヒーはたまりまへん(笑
  1. 2009/07/29(水) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/339-c9522b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

