finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元に愛される こじんまりさも良い 春日飯店@春日野道

2009_05040132☆
~music,forever~

Snow Patrol - Chasing Cars
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

この空気感がたまらなく好きです

春日飯店
住所:神戸市中央区筒井町3-2-11
電話:078-242-0680
営業:11:30~14:00 17:00~21:00
休み:火・水曜


偶然見つけた中華やさん
これはイケル!とにらみ 店内満席でしたがしばらく待って入店

いかにも地元の方々がしょっちゅう通っていると思われる雰囲気
L字方のカウンター7人も座れば満席ぐらいのこじんまりさ

この空気感好きやわぁ

隣の方が食べていた炒飯(450円)と向こうの方が唐揚げ(650円)を発注

待っていた時に聴いた炒飯鍋ふりのBGM
このイケテル鍋の音を聞いただけで生唾が出る身体のしくみが私には備わっております(笑
音を聞いて発注は9割決めてて食べているのを見て確信しました

きました
2009_05040132☆ 2009_05040134☆
期待通りのふわっとぱらっとです
味付けはかなり濃い目
もう少し優しい味の方が私の好みですね~ でも旨い!!
もちスープもいかすぅ

唐揚げも揚げたてサクサクプリプリ!旨eee~♪
2009_05040135☆

隣の方が揚げワンタンを注文してはったんやけど
これがまたボリューミーで旨そうやったわ~
次回はあれとコーテルイーガーかなぁー笑

別にポーズをとって!と頼んだ訳ではありませんが
2009_05040137☆
正面を撮ろうと思って待ってましたが動く気配なしなのでそのままパチリ
ご近所から食べにきた方でしょうね

いつになるかわからんけどまた来るわぁ
ごちそうさま



おまけ
同じく商店街で見つけたお店
ちょっと気になる
2009_05040127☆
2009_05040130☆
2009_05040128☆
  1. 2009/06/19(金) 23:52:30|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花の葉っぱにかえるちゃん~ツマガリ@甲陽園 | ホーム | 目でも愉しめるお料理 味処 大文字@丸太町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/337-41e60719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

