finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度行っても素晴らしい♪ カフェレストラン GinGenBre@高槻

2009_04240092☆
~music,forever~

Phil Collins - One More Night
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

こんな素敵なライブに行って花火をゆらゆらしながら酔いしれたいですね♪

GinGenBre (ジャンジャンブル)
住所:高槻市松原町7-4
電話:072-674-1919
営業:11:00~22:00
休み:火曜日


今回も素晴らし過ぎです
プーさんいつもありがとうございます
アップ遅くなってすみません

まずは乾杯
2009_04240002☆
仕事終わりのこのビールはやっぱり格別ですね
グリーンサラダ
2009_04240003☆
実は やなもり農園のすんばらしい野菜がガッツリ使われています
ルッコラ・ラディッシュ!
そしてホタルイカや海ぶどうまで!!
2009_04240006☆
スペアリブのトマト煮込み
2009_04240008☆
やわらこぉ~いいいい!旨eee~♪
シュークルート
2009_04240021☆
鹿児島もち豚 何回食べても素晴らしい向井ベーコン
2009_04240027☆
ななななんとこの方が取り分けを・・・ももも・・・申し訳ありません
2009_04240033☆
呑みすぎになりそうな予感・・・
2009_04240015☆
泉州犬鳴豚の香味焼
2009_04240046☆
こちらではもはやお馴染みの一品ですが表面が香ばし旨eee~♪
2009_04240045☆
2009_04240038☆
添え野菜もきっちりいただきます♪
佐賀牛サーロインステーキ アスパラ太!長!
2009_04240068☆
キター!佐賀牛!!!しかもこの分厚さ♪
2009_04240065☆
いろんな塩がでてきて味わってみましたが
もちろん塩も旨いですが素材と調理が完璧なのでそのままが旨eee~♪
2009_04240054☆
向井ベーコンのケチャップオムライス
2009_04240084☆
このもっこりさ加減!!!
2009_04240082☆
具がゴロゴロたまらん!!
2009_04240086☆
牛ホホ肉のオムライス
2009_04240090☆
10人 しかも肉大好きメンバーまさにそのためのGGBならではの究極オムライスですね♪
ブリュレいる人~!の声に思わず挙手!!笑
2009_04240112☆
お酒アカン人が注文しはったんやけど便乗してしまいました(苦笑
しかもまだ呑んでるし(爆
2009_04240106☆

今回もガッツリ最高でした!
幹事のプーさん シェフ そしてみなさんありがとうございました♪
  1. 2009/05/26(火) 23:46:57|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっくら一杯 和風もつ料理 あらた@西中島南方 | ホーム | ご機嫌炒飯! 浜浪@堺>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/12(水) 06:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/333-954af9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

