finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと行けたよ! まずはランチから 鳥小屋@西天満

2009_052700308☆
~music,forever~

USA For Africa - We Are The World (字幕)
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

あなたは登場する歌手の名前全て言えますか?

鳥小屋
住所:大阪市北区西天満6-6-2
電話:06-6365-8481
営業:11:30~14:30 17:00~
休み:日曜、祝日


かしわ大大大好き銀さんがオススメのこのお店
本当は晩にガッツリ行きたいとこなんですが
中々タイミングが合わず まずはランチで初めまして♪

ここのランチは以前プーさんがトリプル定食イッテはったんよね
私も挑戦したいのはやまやまでしたがまずは入門編ということでダブル定食(爆
ダブル定食なるものはお値段ちょっとプラスするだけで
選べるおかずの中からもう一品食べれるという
ガッツリ派にとってこの上ない喜びを味わえる定食なんです!!
(通常定食が600円 ダブル定食850円)

ということで 迷いに迷って「ハンバーグ」と「鳥からあげ」にしました
まず小鉢とお茶がでてきました
2009_05270026☆
普通のお店で定食頼んでも野菜はどうしても不足しがちなので
健康志向の私としては?!しっかり野菜系の小鉢が出てくるのはほんまに有難いですよね
ごはんとお味噌汁
2009_05270028☆
このお茶碗でかい!!しかもおかわりOKよ!!
まずはハンバーグ
2009_05270029☆
鳥つくねの巨大版って感じですが
ソースが洋風 まさにハンバーグ
2009_05270032☆
が、やっぱり味は鳥です!一口噛む毎に にやける旨さ
旨eeeeeeee~♪

そしてからあげでてきました!!
2009_05270033☆
揚げたてサックサクなのはもちろん 小ぶりですがしっかりとしたプリプリの身です
旨eeeeeeee~♪
幸せ過ぎます

大将が気さくにお話してくださいました
いろいろ話をしていると
ななな なんとこんなサービスをこっそりいただいてしまいました!!
2009_05270039☆
ありがとうございます
2009_05270042☆
これまたまったく臭味なしで新鮮歯応えも抜群です!
旨eeeeeee~♪
駅から少し歩きますがこの立地でこの値段でこの内容が食べれるなんて
間違いなく こらたまらん!!! です

これは通うしかありません!!
2009_05270025☆

晩に絶対来ますね!!
大将ありがとうございました!!!
  1. 2009/06/05(金) 05:31:18|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目でも愉しめるお料理 味処 大文字@丸太町 | ホーム | やなもり農園 苗植えイベント@箕面>>

コメント

まいどーです。

いてきたんやね。
今週初めに大将から、趣味の魚釣りでええのん釣れたから、一夜干しにしてあるさかいにおいで~と言われました。
ちょっと別件が立て込んでていけなかったですが....泣。
適宜、尋ねて「魚ある?」というのもありですぞ。
  1. 2009/06/05(金) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

>銀さん
早速書き込みありがとうございま~す
ここホンマに気に入りました
マジ通います
西宮も行かなあきませんね
  1. 2009/06/05(金) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/332-7626253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

