finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雰囲気もよろしい ギャラリー栞屋@京都

2007_07110081.jpg

住所:京都市下京区七条通烏丸西入ル東境町176
電話:075-352-9020 
時間:17:00~24:00 
休み:無休

京都どすえ
こんなところにこんなええ店が!ですわ
Tさんから教えてもらいました
Tさんおおきに!
ギャラリーというだけあって席までの通路にも趣があってよろし

メニューどすえ
2007_07110056.jpg2007_07110055.jpg
どれも美味しそ~ 突き出しのふたをとると!  ありゃかわいい!
2007_07110057.jpg2007_07110059.jpg

アラカルトでバンバン注文しました! どれもこれも 美しい!
2007_07110062.jpg2007_07110064.jpg

お値段はそんなに高くないんですよ! 
2007_07110068.jpg2007_07110070.jpg

でもお味もよろしおすえ~ 飲むは食べるはしゃべるは・・・・あ~忙しい!
2007_07110072.jpg2007_07110085.jpg

そら甘えびも跳ねるっちゅ~もんやん!
2007_07110076.jpg

もちろんスイーツもポイント外しまへんえ~
2007_07110090.jpg2007_07110092.jpg

お店の雰囲気どす~  入口どす
2007_07110060.jpg2007_07110094.jpg

デートにも使うておくれやすぅ

美味しいものをいつまでも食べ続けたいあなたへ

自然食品80種類の野菜たっぷり、おいしいダイエット
『管理栄養士のナチュラルバランスダイエット』
 10大特典付 超お得な7日間お試しセット6,720円が⇒3,980円!!
詳しくはこちら↓


  1. 2007/08/06(月) 23:42:06|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

