finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍鶏・キジ てん@昭和町

2009_04180211☆
~music,forever~

Raul Midon-"State of Mind" (long version)
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

カッコ良すぎ♪

軍鶏・キジ てん
住所:大阪市阿倍野区昭和町2-1-26新栄プロパティ昭和町1F
電話:06-6629-1910
営業:17:00~24:00(L.O. eat23:00 drink23:30 )
休み:月曜日・第2日曜日


今回無理言って銀さんに交ぜていただきました
ありがとうございます
なんでも「S」の香りがするお店だそうで・・・
私は軽く「M」かなぁ~なんて・・・いやそっちの話ちゃうで~
レベルが「S級」ってことやで

お店に着くと銀さんがカウンターを陣取っていただいていて
さっそく焼酎いってはると思いきや「水」で待っていただいていたようです(すみません
しばらく待っていたら後輩Dさんも合流して乾杯!
仕事終わりのビールは胃袋に染みますなぁ

まずはとりユッケ
2009_04180212☆
こちらの軍鶏は毎日朝挽きを出していただけるので新鮮で濃厚です!!
隣で銀さんがS級や~ってテンション上がってます♪旨eee~♪
ずりのお造りと味付きこころ
2009_04180217☆
この食感たまりまへん
錫製の呑んじゃいます
2009_04180218☆
肝です
2009_04180226☆
臭味いっさいなし それどころか甘みが口の中に拡がります
お酒も進みます
2009_04180230☆
生も堪能していよいよ焼きに
2009_04180227☆
特別仕様の厚みのある溶岩石でできてる焼き台やて~スゲー!
いろいろ出てきました
2009_04180231☆
生でもイケる素材またきたで~
2009_04180233☆
記事が銀さん言葉になってるで~笑
焼きは恐れ多くて銀さんにお任せ
2009_04180234☆
性格でますよね~きっちり整列してはります(笑
ムネは焼きしゃぶで つくねも
2009_04180239☆
キジでてきました!!
2009_04180240☆
2009_04180243☆
2009_04180246☆
ミチ(真ん中の部位)という珍しい部位が出てきました
2009_04180248☆
プリプリ旨eee~♪
2009_04180255☆
2009_04180256☆
おかわり~
2009_04180258☆
側無しで
2009_04180265☆
いや~S級食べ尽くしましたね!
2009_04180207☆
ごちそうさまでした
次いくでぇ~(G先輩風)
  1. 2009/05/07(木) 23:06:17|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パリパリ餃子 南屋@昭和町 | ホーム | ダイニングバー XX(ダブルエックス)@今福鶴見>>

コメント

まいどー

ミチは卵管の部位やで~。管=道と呼んでます。
  1. 2009/05/08(金) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: まいどー

>銀さん
> ミチは卵管の部位やで~。管=道と呼んでます。
そうでしたね!ありがとうございます☆
いや~旨かったっすね♪
  1. 2009/05/09(土) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/326-7f9b28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

