finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにわフレンチBegin@宗右衛門町

2009_04010026☆
~music,forever~

Simply Red - If You Don't Know Me By Now
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

本物でてる!

なにわフレンチ Begin(ビギン)
住所:大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
電話:06-6211-1240
営業:18:00~23:00
休み:日曜


次にやってきたのはこのお店
こちらはみなさんにもお馴染みのお店
まずはビール
2009_04010028☆
そして、私は初めてでしたが、みなさんのお馴染みの方が偶然こられていたようで
奥のスペースで一緒にテーブルを囲むことに!
どこで誰に会うかわかりませんね~ 悪さできへんわ~爆
ワインで乾杯!岸和田市民さん復活おめでとうございます♪
2009_04010033☆
自家製鶏ハム
2009_04010030☆
前も頂いたけどこれが旨eee~♪
奥美濃古地鶏のポワレ
2009_04010036☆
身がキュっとしまってて旨!!
テラノブレ・シャルドネ
2009_04010053☆
特大甘海老 別添えの塩でいただきます
2009_04010056☆
岸和田市民さんは噂通り・想像通りの素敵な方でした 感激
これからもよろしくお願いいたします♪
そしてご一緒させていただたみなさんありがとうございました
  1. 2009/05/04(月) 23:10:35|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<地酒と海鮮料理を舌鼓 もへじ亭@今福鶴見 | ホーム | 煮込家 ひょうろく@宗右衛門町>>

コメント

finちゃん まいどーです。

テレるやんそんなん言うたら(照)。
あなたとはネット上で古くからお付き合いしてたんで
初めて会った気はせーへんかったよ。
やっとリアルで会えたね。
旧友に会えたみたいでうれしかった。
ありがとーね。
これからもよろしくおねがいします。
またあそんでよ。
  1. 2009/05/05(火) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>きしわだしみんさん

こちらこそそこまでおっしゃっていただけるなんて
嬉しすぎます!!
こんな私でよければ岸和田まで飛んで行きますので
是非是非宜しくお願い致します!
  1. 2009/05/06(水) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>きしわだしみんさん
いや~長かった・・・待ちました・・・
本当に念願叶ってお会いできてよかったです♪
これからも是非とも末永く宜しくお願いします!!!!!
  1. 2009/05/19(火) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/323-38131bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにわフレンチ Begin ビギン

銀ちゃんからうまい餃子屋さんがあるのでご一緒しませんかと お誘いをいただき久しぶりにミナミへ。 その餃子屋さんはマスコミ御法度で...
  1. 2009/05/05(火) 19:37:59 |
  2. まろんと炒飯

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

