finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男魂 麺屋団長@安治川口駅

2009_03180133☆☆
~music,forever~

河島英五 / 野風増
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


麺屋団長
住所:大阪市此花区島屋6-1-101
電話:06-6463-4420
営業:17:00~24:00(L.O.23:45) 
休み:日・祝 


こちらの店長には本当にいつもお世話になっており
今日も笑顔で鍋振ってはりました 
ありがとうございます

今回は全男盛りに挑戦してきました!
これは
麺  男盛り(300g)
肉  男盛り
野菜 男盛り
というとんでもないボリュームの代物です
どんぶり2杯分はあるで!的な感じです

目の前に置かれて思わず「ごめんなさい」と謝りそうになるぐらいの量です
2009_03180130☆☆
しかし怯んでいる場合ではありません
さっそくがっつきます
麺にたどり着くまで肉肉肉!!!もやし!もやし!もやし!
やっと麺が!
2009_03180136☆
やっとスープの全貌が
2009_03180138☆
受け皿にお肉をよけておいたのを乗っけて麺と一緒に食べて旨い!!
具を完食!!
2009_03180139☆
したり顔で店長に「食べました」というと
器の中を見て、「ここまでですとヘタレとなります」
えええ??ということは全汁しないとアカンてことですか・・・とほほ。。
ここまできたら引き返すことはできません
一気に飲み干しました!!!
完食!!!ばんざーい!これで俺もひと皮剥けたかな(笑 器の底にはニコちゃんが!!
2009_03180142☆
店内に完食した方のポラロイド写真が貼ってあります
ひゃ~こんなに食べきった人いるんや~

記念撮影に麺屋団長の学ランを着てパチリ!
後姿撮ってもらえばよかった・・・涙
次回 学ランだけ撮らせてください!!笑
ごちそうさまでした
2009_03180129☆
めっさおなか一杯でしたが消費する為に千鳥橋まで徒歩でがんばりました

2009_04180037☆
男度も上がったハズ?!  ’09白鷺城
  1. 2009/04/28(火) 23:31:23|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煮込家 ひょうろく@宗右衛門町 | ホーム | かしわの会 とり小屋@扇町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/321-3353a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

