finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鮮なさかな 魚菜屋 やいもん@三宮

2007_07110029.jpg
住所:神戸市中央区中山手通1-5-4 ミナトビルB1
電話:078-332-3333
時間:17:00~翌2:00(LO24:00) 日・祝 17:00~24:00(LO23:30)
休み:なし

こちらはまず注文の際に大きめの桶を持参してくれます
その中には本日獲れたばかりの様々な鮮魚が10匹くらいそのままでてきて
自分の食べたい魚を選び 焼くのか煮るのかなど調理法を指示していただけます!
まずは↑のあじの活け作り! まだピクピクしてます ごめんなさいといいながらいただきますお花がささってるのがこれまた!!
2007_07110033.jpg2007_07110039.jpg

焼き魚・・・名前忘れました・・普段聞きなれない名前なので・・・ごめんなさい
から揚げは普通に鳥です!

沖漬けも! 入口の感じもよかでしょ!
2007_07110041.jpg2007_07110042.jpg

お魚好きには是非
  1. 2007/08/03(金) 14:24:53|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

