finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり旨かった 洋食 泉@福島

2009_03040026☆
~music,forever~

Hard Times- Eric Clapton
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


洋食 泉
住所:大阪市福島区福島7-5-16
電話:06-6457-0888
営業:17:30~22:00
休み:日・祝


超常連さんの忘れん坊将軍の備忘録さんがラッキーにも予約が取れたということでごうし先輩よりお誘いがありお邪魔してきました♪
ありがとうございます

まずは定番アボガドのタルタルですが
2009_03040001☆
今回はほたるいかがたんまり♪旨eee~♪
2009_03040003☆
鶏の白肝のサラダ
2009_03040008☆
脂の旨みが♪♪♪
ワインも進むでぇ~☆
2009_03040013☆
かぼちゃのポタージュ
2009_03040016☆
サラッとした舌触りで旨eee~♪
カラスカレイのムニエル
2009_03040018☆
プリプリ旨eee~♪
2009_03040022☆
4人やからワインもあっちゅー間やでぇ♪
2009_03040024☆
ええタイミングでビーフカツサンド
2009_03040027☆
定番トロトロたまごのオムライス!
2009_03040030☆
4人やと両方の〆が食べれるからええわ~♪旨eee~♪
ブリュレとコーヒーで終了♪
2009_03040033☆ 2009_03040035☆

やっぱり満席でした☆
こじんまりですが、手際よく1人で切り盛りされております
ごちそうさまでした♪

次いくでぇ~(生声  笑
  1. 2009/03/24(火) 23:47:20|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<短冊だらけ!! 居酒屋 陽@福島 | ホーム | お肉屋さんのコロッケ 竹園@芦屋>>

コメント

うまそー

今の俺には....あかんあかん、誘惑に負けそう。
もうちょい絞らないとあかんから、この系統は辛抱やねん。

またよろしく~。
  1. 2009/03/27(金) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: うまそー

> 今の俺には....あかんあかん、誘惑に負けそう。
> もうちょい絞らないとあかんから、この系統は辛抱やねん。
>
> またよろしく~。

>銀はん
ここホンマに予約が取れないみたいですねん(滝汗
辛抱期間終了したら頑張って予約していきまひょ♪
私も頑張って絞り中です☆
  1. 2009/03/31(火) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/314-80a85e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

