finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気イタリアンとやなベジの出逢い クッチーナ笠井@豊中

2009_02220065☆
蔵尾ポーク 肩ロースのグリル
~music,forever~

George Michael - Kissing a Fool
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


ラ・ミア・クッチーナ笠井
住所:豊中市玉井町1-3-25
電話:06-6855-6868
営業:11:30~21:00
休み:火曜 第3水曜


やなベジでお馴染みやなもりさんに呼んでいただきました
ありがとうございます

やなベジと蔵尾ポークなどの最強の食材と
笠井シェフの人柄が織り成す技ありのお料理達のオンパレードです!

但馬地鶏のレバーペーストのカナッペ
2009_02220030☆
空腹の胃袋にまったりと広がる濃厚なハーモニー♪
色鮮やかなやなベジです!
2009_02220032☆
私の大好きなバーニャカウダにつけていただきます
2009_02220031☆
何もつけなくても美味しい野菜ですが
最近ハマっているバーニャカウダにつけてもこれまた旨eee~♪

前菜3種盛り合わせ
2009_02220036☆
蔵尾ポークのモモ肉のハム ふわふわキャベツ 蔵尾ポークのコンソメジュレ トンノソース添え
平目のカルパッチョ やなベジ水菜添え
才巻海老のボイル 根セロリのピューレ添え
少しずついろいろ美味しい処とり♪

神津島産真鯛 穴子のグリエ ブロッコリーの軸のピューレ添え
2009_02220049☆
炙り加減抜群で旨eee~♪
やっぱりブロッコリーは旨い♪

牡蠣と菊菜のキタッラ
2009_02220055☆
なんとも言えない食感の麺と牡蠣の旨味が春菊とコラボってます
こんな組み合わせ初めてです!旨eee~♪

蔵尾ポークのスペアリブのリゾット
2009_02220059☆
リゾットと言われるまで何かわかりませんでしたが
絶妙な食感が残されていてそれが蔵尾ポークの旨みと絡んで旨eee~♪2009_02220063☆

蔵尾ポーク 肩ロースのグリル
2009_02220071☆
ジューシーで旨いぃぃ♪

グラスワインをいただきます
2009_02220072☆

和牛のオックステール煮込み
2009_02220075☆
8時間も煮込まれているそうで 半端なく旨いぃぃ♪
2009_02220080☆
焼き目?のようなものがついています!?焼かれて煮込まれているのでしょうか
こんな手の込んだお料理をあっという間に食べてしまっていいものか?
という気持ちもつかの間ペロリです(笑

デザートは
甘王のジェラート くるみとローズマリーのタルト ティラミス 
2009_02220090☆
一旦席を立って帰ってきたら・・・ だれじゃぁ~!!笑
2009_02220096☆
コーヒーでほっこり 幸せの満腹ってたまりませんよね
2009_02220097☆ 2009_02220100☆
やなもりさんがこの砂糖もヤヴァイとのことでお味見(笑
2009_02220105☆

笠井シェフの人柄溢れる素敵なお料理に感激☆
やなもりさんありがとうございました♪
また是非お邪魔したいです!
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/03/23(月) 23:51:21|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お肉屋さんのコロッケ 竹園@芦屋 | ホーム | お肉を食い尽くす! カフェレストラン GinGemBre@高槻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/312-6e39b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

