finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしわの会 とり小屋@扇町

2009_03180099☆
~music,forever~

「かりゆしの夜」BEGIN 夏川りみ 森山良子 Kariyushino Yoru Rimi Natsukawa
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

 「かりゆし」とは
沖縄の方言で「かり」「ゆし」のふたつの言葉からなり
「かり」=勢いをつける、縁起がよい、「ゆし」=寄ってくる、良し良しという意味で
ふたつの言葉をあわせて「幸せ」「幸多かれ」という意味で多く使われているそうです

とり小屋
住所:大阪市北区末広町3-29扇広ビル1F
電話:06-6364-3708
営業:18:00~26:00
休み:日曜日


今回はかしわ&焼酎大好き銀さんからお誘いいただきました
銀さんありがとうございます
最近行った中でのヒットだそうです期待も膨らみます!!

予約時間よりも前に既に銀さんと虎キチさんは合流してはったみたい
お店はこじんまりしてますがとっても落ち着く感じです

まずはビール!えびす390円安い!!
2009_03180044☆
生もの5種
2009_03180045☆
焼酎も進むで~
2009_03180053☆
やげんのにんにくタレ焼き
イメージ 1
にんにくぷんぷん食感コリコリ旨い♪
もも焼き
2009_03180057☆
外カリカリ中ジューシー!旨eee~♪
ジューシーメニューの一番目に持ってくるだけのことあるわ旨eee~♪
あとでおかわりもしたよ☆
こころ!
2009_03180058☆
食感よろし♪
せせりのにんにくマヨ焼き
2009_03180061☆
これが出てくる前にものすんごくにんにく好きにはたまらんeee~匂いがしてきまして
テンションあげあげやで
さんかくと皮
イメージ 2
あかんとまらん!
2009_03180066☆
つくね
2009_03180069☆
店によって違うからおもろいわ
チキン南蛮
2009_03180071☆
サクサクの揚げ具合やで♪
タルタル別添え
2009_03180072☆
たっぷりたっぷり
2009_03180076☆
タルタルおかわり!!笑
やげん
2009_03180074☆
やっぱりこの食感たまらん!
鳥てん旨eee~♪
2009_03180079☆
銀さんオススメのホルモン売り切れはショック!リベンジせねば!!!!!!
2009_03180081☆

2009_03180083☆
エエ感じのレア!
唐揚げ
2009_03180085☆
外サク中ジューシー♪
2009_03180089☆
くせになるきゅうり
2009_03180091☆
かわパリチップ
2009_03180093☆
ビールに戻りたくなるわ
ももたたき
2009_03180096☆
場所は微妙に歩くけどここやったら歩いてでも行きます
2009_03180041☆
店長がとっても丁寧です好感もてます
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/04/18(土) 23:16:35|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<男魂 麺屋団長@安治川口駅 | ホーム | 魚が旨い!!活州居酒屋駅前 中央市場店@兵庫区中之島>>

コメント

まいどっす~虎キチっす~。

昨日は(も)(笑)おおきにでした~。
ここも美味かった~!昨日もうまかった~!
写真めっちゃキレーー!!
またがっつり、ご一緒してくださ~い!
  1. 2009/04/21(火) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. 虎キチ #qf53/P26
  4. [ 編集]

虎キチさん
こちらこそありがとうございました
ここは再訪したいですね
また是非ガッツリ行きましょう
  1. 2009/04/23(木) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

まいどー

西宮計画もせなあかんなあ~。

せやけど、阿倍野のきしもと、あそこもリベンジしたい!
あまかったなあ、鶏自体もええけど、丁寧な仕事してるわ~。

またいこなー!
  1. 2009/04/23(木) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: まいどー

>銀さん
> 西宮計画もせなあかんなあ~。
西宮の開拓したいところですね
ぼちぼちいきまっしょい

阿倍野のきしもとってそんなにええんですか?
気になりますわ☆
ガッツリ食べるけど しっかりジョグもしてはるから
負けられませんわ!
ダイエット頑張りまっせー
  1. 2009/04/23(木) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/308-55d7851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭火焼とり「とり小屋」-前編-扇町

魅惑のとり小屋シリーズ....?コスパのとり小屋シリーズ! finのBABstyle 旨グルメのGUNちゃん おなかいっぱいのゆうちゃん之助はん ...
  1. 2009/04/20(月) 06:29:23 |
  2. 夕暮れの交差点

炭火焼とり「とり小屋」-後編-扇町

前記事はこちらhttp://gin1976.blog70.fc2.com/blog-entry-301.html 喜六の無濾過もめさめさ安いっ!普通のと一緒の値段やて!マスターやるーう! ?
  1. 2009/04/20(月) 06:29:35 |
  2. 夕暮れの交差点

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

