finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2500円コース!CPご機嫌 ふるさと@心斎橋

2007_08010009.jpg

場所はまた後日(笑

Kさん案内のもと行ってきました
Kさんありがとう
マグロといえば
京橋(過去記事
鶴橋(過去記事
福島(過去記事
をすぐ思い出しますが
ここは初めてです
なぜか入口には会員制のプレートが!!!
2007_08010002.jpg

会員になってなくてもいけるそうです 昔の喫茶店の様相
2階に案内される 座敷になっております
ビール・日本酒・ワインは自分で取るシステム 今回は2500円のコース!
まずは突き出しとビールで乾杯
2007_08010004.jpg2007_08010003.jpg

皮湯引き~ マグロ3種盛り
2007_08010006.jpg2007_08010008.jpg

皮はコリコリ~  マグロもこうやって3種類楽しめるのがうれしいですよね!
脳天フライ
2007_08010012.jpg2007_08010013.jpg
サックサクで美味しい~♪ フライにするなんて!と思うもののこれも美味しい!!
たたき
2007_08010014.jpg

お酒が進みます~♪

カツサンドも注文したかったが要予約らしい残念
2007_08010007.jpg

ないとなればますます食べたくなりますよね!!!
最後の鉄火巻きでごちそうさん!
2007_08010016.jpg2007_08010019.jpg

これで2500円はお得です!!!CP高めです

次回はカツサンドもがっつりいきまっせ!
  1. 2007/08/04(土) 23:42:42|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

