finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松阪牛100%ハンバーガー Mデリー&バーガー 中之島店@北区

2008_12230040.jpg
~music,forever~

Sheryl Crow - Run,Baby,Run
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Mデリー&バーガー 中之島店
住所:大阪市北区中之島3-5-21 
電話:06-6446-0100
営業:11:30~18:00
休み:無休


ある日某新聞を読んでいたら「松阪牛100%」のハンバーガー屋さんがOPENするという
記事がありこれはハンバーガー大好きプーさんに知らせなければ!で即メール

タイミング合わせていざ出陣!

メニュー
2008_12230042.jpg
松阪牛ローストビーフサンドが売り切れていたのは残念
人気で11時台に売り切れたそうです

迷ったけどやっぱデフォの中ノ島バーガー そしてコロッケ
2008_12230044.jpg
チラシまで付いてます
2008_12230045.jpg
揚げたてサクサクです
2008_12230047.jpg 2008_12230056.jpg

そしていよいよハンバーガー!!!!
松阪牛100%なのでサイズへの期待は控え気味に・・・していたものの
予想よりも慎ましくいらっしゃいました
2008_12230053.jpg
たまにはこんな贅沢ハンバーガーもいいかも なんてったってファーストフードですもんね

牛を一頭買いして無駄なく使い切り、この価格を実現させたとか
隣のこのお店でどんなお肉が出てくるんだろ~と しばし妄想してみる(笑
2008_12230038.jpg

パティーサイズLLが食べてみたい(笑
ふとプーさんをみると既に食べ終わってました!早ぃ!笑
そして一瞬目がキラーン☆と輝き 口元がニヤリ☆

次いこか~(ごうし先輩風♪)   キタ-----!さすがプーさん気持ちは同じ♪
  1. 2009/02/02(月) 23:13:45|
  2. パン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ブロガー&ニッカー新年会 さいたま屋~市松@大淀 | ホーム | 念願の中華♪ 福見@岸和田>>

コメント

 

ファーストフードで 贅沢・松阪牛100%、いいですよね~ 最高ッ♪

★ 昨日は お疲れ様でした。。 ぉ名刺 ありがとうございました。。
  お会いできて 嬉しかったです。 今後も よろしくお願いします。
  1. 2009/02/17(火) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

Re:  

> ファーストフードで 贅沢・松阪牛100%、いいですよね~ 最高ッ♪
>
> ★ 昨日は お疲れ様でした。。 ぉ名刺 ありがとうございました。。
>   お会いできて 嬉しかったです。 今後も よろしくお願いします。

返信遅くなってすみません。。。
こちらこそありがとうございました♪
またどこぞでお会いできるのを楽しみにしています☆
  1. 2009/02/23(月) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/299-71eb2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市北区 ハンバーガー第6弾 松阪牛100% 『Mデリー&バーガー中之島店』

ある日、GUNちゃんからメールが 「中之島に松阪牛100%のバーガーショップが出来たので行きませんかって」 お誘いが来たので2人で行...
  1. 2009/02/03(火) 11:54:36 |
  2. プーさんの満腹日記

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

