finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の中華♪ 福見@岸和田

2008_11300025.jpg
~music,forever~

Coldplay - Glass Of Water (Full version from the Prospekt's March EP)
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

このアルバムハマルわ♪♪♪お料理を頂いている時の心の中はこのテンションでした☆

中国酒菜 福見
住所:大阪府岸和田市春木宮川町1-2
電話:072-437-0833
営業:17:00~24:00
休み:火曜


岸和田へ行く機会があったら行かねば!!と思っていた福見☆
アラカルトでガッツリ行くつもりやったけど気が付けば
おまかせミニコース2,000円に釘付け・・・
迷ったけどミニコースを発注♪

まずはお茶から・・・
2008_11300007.jpg
なわけないやんやん♪
イメージ 1
前菜が登場♪
焼き豚とすけこの冷製
2008_11300010.jpg
これはええアテですやん♪
つづいて大根の春巻
2008_11300016.jpg
ビールが進むくん♪これヤヴァイ流れやわ☆
思わずコースに入ってない餃子を発注してもうた♪マスターの罠に(笑
2008_11300022.jpg
元から大好物の餃子は発注する気満々でしたけどね♪
焼き加減抜群!!
揚げ豆腐の蟹とほうれんそうのソース
2008_11300027.jpg
このソース旨eee~♪

なんとも言えない和やかな雰囲気が店内を包んでおります
マスターとお姉さんの醸し出すホッコリ感
落ち着くわ~旨いわ~♪

今度はドライ♪
2008_11300042.jpg
牡蠣の玉子チリソース
2008_11300035.jpg
とろり~♪♪♪
2008_11300036.jpg
牡蠣もプリッと旨e~♪
2008_11300040.jpg
もちキューリを別注!
2008_11300045.jpg
鶏ときのこの炒め物
2008_11300048.jpg
〆のごはんものを無理言って大好物ニンニク炒飯にしていただきました☆
2008_11300055.jpg
あっさり目ふわっとパラッと旨e~♪
2008_11300054.jpg
食材の色使いの美しさといい 優しい味付けといい
ミニコースホンマお得やで!!!

細部へのこだわりがさりげなく伝わってきます
2008_11300005.jpg 2008_11300006.jpg
この壷・・・紹興酒やろか・・・

2008_11300001.jpg
ごちそうさまでした♪
  1. 2009/01/26(月) 23:42:25|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松阪牛100%ハンバーガー Mデリー&バーガー 中之島店@北区 | ホーム | 念願のお店 RESTAURANT VARIER(レストラン ヴァリエ )@福島>>

コメント

ようこそ岸和田

いい雰囲気のお店とおふたりでむかえてくれますよね。

ジャズと鍋の音を聴きながらここのカウンターは妙に癒されて
ゆっくりまったりとした時間がながれますね。

いつかご一緒したいですね。
  1. 2009/01/27(火) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます

>岸和田市民さん
早速コメント凄い嬉しいですありがとうございます!!

blog書きながらしみじみ思い出してまた癒されました

ご一緒できる日を首をなが~~~くして楽しみに待っています
  1. 2009/01/28(水) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/298-fa4b9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

