finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全て満足♪ やきとんのお店 さいたま屋@福島

2008_12200025.jpg
代表・店長 薬師寺さんのキメポーズ☆ ありがとうございます♪
~music,forever~

The Beatles - All My Loving
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


さいたま屋
住所:大阪市北区大淀南2-1-11 
電話:06-6452-3664
営業:17:00ー24:00
休み:月曜日


M三郎さんやおなかいっぱいさんが行かれている埼玉東松山直送のやきとんのお店です

あまりにも旨そうだったので 歩数計の歩数稼ぎ?(どっちがメイン?)のため
ウォーキングしながら吸い寄せられるように入店

この店構えますますテンションあがります↑↑
2008_12200009.jpg
こちらの建物も代表自ら手がけられたそうです!!スゲー!!
とりビーーー♪
2008_12200010.jpg
キャベツ食べたよ♪
2008_12200011.jpg
バラとタン
2008_12200022.jpg
歯応え抜群!旨eee~♪
お好みでこちらの特製辛子味噌をつけていただきます
2008_12200055.jpg
これがまた旨eee~♪

塩もつ煮
2008_12200026.jpg
これアテにも〆にもいけるあっさりタイプで旨eee~♪
ピーマンの中にチーズが入って巻き巻き~ピーチーズ巻き
2008_12200032.jpg
これまた旨e~♪火傷しないようにね(笑

ブレンズの炭火焼♪
2008_12200035.jpg
こちらはとても仕入れ困難な為 いつも入荷してあるとは限らないのですが
たまたま入荷してるとキラースマイルでオススメされたら注文せなあきません!!!
2008_12200042.jpg
焼き加減も絶妙でまるで白子焼き!ホクホク旨eee~♪
ブレンズ→脳みそですが薬師寺さん曰く一応右脳と左脳の串が1本づつで2本だそうです
ほなこれどっちが右脳?左脳? どっちかがどっちやて!笑
まぁどっちでもええか・・・それにしても串多い!!柔らかいからやね

ハツタレ焼き
2008_12200044.jpg
塩焼きっていってなかった(汗  でも旨eee~♪

舌鼓を打っていると薬師寺さんが
「これオススメやねん!」と出していただいたのがコブクロ刺身
2008_12200050.jpg
見た目マカロニ?笑
2008_12200051.jpg
食感かなり楽しめます♪
で、このねぎと特製つけダレと一緒にいただくと
更に旨eee~♪
焼酎欲しくなるぅ~♪
2008_12200054.jpg
こちらはどの焼酎をいただいてもALL500円というのだから驚きです!!
でもプレミア焼酎はいつもあるとは限らず 飲むときは「合言葉」が必要だそうです

そうこうしているとオススメが出てきました!食道の軟骨
2008_12200060.jpg
初めてやけどこの食感も独特!!おろしポンズがあっさりで旨e~♪
飲み物追加!! 生レモン酎ハイ!
2008_12200064.jpg
ソルティー風♪こちらの酎ハイも店長的に押していきたいそうです
味濃い目で旨e~♪

メニューの表紙はこれまた店長の絵
2008_12200056.jpg
味があっていい感じ♪店長なんでもできるスーパーマン???

カウンターの椅子はこんなん
2008_12200066.jpg
案外座り心地良くて思いっきりまったりしてしまいました!
メニューこんな感じです
2008_12200013.jpg 2008_12200061.jpg
安くて旨くて居心地良くて再訪決定です!!
2008_12200024.jpg
最後までサービス精神マウンテンでした!ごちそうさまでした!
  1. 2009/01/05(月) 23:56:39|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<この「からあげ」イケます! 京都からあげ 梅しん@京都 新京極 | ホーム | ご機嫌カツサンド  Words cafe@南森町>>

コメント

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ブロトモ....すっかり見落としてました。
ごめんなさい。

すいませんでした。
  1. 2009/01/06(火) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: 明けましておめでとうございます。

いえいえ!お気になさらずに!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


> 本年もよろしくお願い申し上げます。
>
> ブロトモ....すっかり見落としてました。
> ごめんなさい。
>
> すいませんでした。
  1. 2009/01/06(火) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

あけおめさん☆

 初コメです。ブログアドレス、AKAに聞いたよ。
しばらく子育てで、おいしい物食べに行けないから
食べたつもりで、よだれ垂らしながら見るわね☆

 それにしても、おいしいもの食べに行ってるナー。
それから、料理上手やね。
  1. 2009/01/08(木) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. MICHI #JalddpaA
  4. [ 編集]

>MICHIさん
初コメントありがとうございます☆
料理はまだまだひよっこですよ

ところで大変失礼ですがMICHIさんやAKAさんがどなたかわからないんですf^_^;
もしよろしければ直接メールかもう少しヒント(笑)いただけますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/01/08(木) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/294-7b7d67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さいたま屋」焼きとん・大淀南 1/13

ブログ「これは美味いでぇ!!」の、ごうしさんからお誘いがあり、 新年会に行ってきました。 今年、何回目の新年会だ(笑
  1. 2009/01/23(金) 15:51:01 |
  2. あしたも飲むねん@うまいねん大阪

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

