finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やみつき「もつ塩」 ふくみや@緑橋

2008_12060044.jpg
もつ塩(3人前)
~music,forever~

YMO - Rydeen (Official Video)
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

何度聞いても飽きない名曲ですね

ふくみ屋 緑橋店
住所:大阪市東成区中本1-10-26
電話:06-6976-0567

お店HP

Yさんに呼んでいただき開店当日にお邪魔してきました!
ありがとうございます

お店の前のサンタさんが逆立ちして宙吊りに・・・Help me!!
2008_12060019☆

まずはビールで乾杯
2008_12060023☆
メニューはこんな感じ
2008_12060024☆
一品料理も手抜きなしですよ!
飲み物こんなんです
2008_12060032.jpg
もつ鍋3種類ありますよ
2008_12060031.jpg
絶品キムチ
2008_12060025.jpg
ピリ辛きゅうり
2008_12060034.jpg
両方ともお酒のアテにはもってこいです!
そして更にオススメは!!!
軽く表面炙られていて特製塩ダレのかかった もつ塩2008_12060045.jpg
これ旨e~e~e~e~e~♪めちゃ好き!
速攻追加注文してしまいました!
鹿児島郷土料理 とろーりなん骨煮
2008_12060042.jpg
濃い目の甘辛味と煮込まれた軟骨が旨e~♪
紅やっこ
2008_12060038.jpg
自家製ヤンニン醤ベースの甘辛醤油ダレがかかっていてええ感じ
2008_12060037.jpg
鹿児島直送 地鶏さしみは同じく鹿児島のちょっぴり甘めのサクラカネヨ醤油でいただきます
2008_12060049.jpg
2008_12060055.jpg
この醤油焼き餅用に常備したい♪
鹿児島直送 地鶏ユッケ
2008_12060051.jpg
まぜまぜして旨e~♪
2008_12060054.jpg
もつとえのきのカレー風味ホイル焼き
2008_12060059.jpg
このカレー出汁が旨eee~♪
2008_12060060.jpg
いよいよもつ鍋
トッピングたくさんしたらてんこ盛り!まさにマウンテン!
2008_12060065.jpg
サラサラいけるけどしっかり旨味ありでウマー♪
2008_12060077.jpg
こちら巾着にも2種類あり
2008_12060086.jpg
このオリジナルチーズ巾着がチーズトロトロで旨eee~♪
とん平焼き
2008_12060088.jpg
厚めの肉がええ感じ!
厚揚げ追加したら ついついマウンテンに積み上げてしまい
ジェンガ状態に(笑
2008_12060096.jpg
あぶらかすともつ追加
2008_12060098.jpg 2008_12060100.jpg
〆にチーズ雑炊に玉子を追加
2008_12060115.jpg
旨eee~♪
2008_12060121.jpg
旨かった!
再訪間違いなし!スタッフの色違いのTシャツが可愛くて思わずお願いしてパチリ☆
イメージ 1
ごちそうさまでした♪
  1. 2008/12/19(金) 23:52:39|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やなもり農園の素晴らしい野菜さん達@箕面 | ホーム | お食事処 いのうえ 妖怪らーめん@京都市上京区>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/293-98a2014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

