finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ?! はも祭り! みや乃@弁天町

2007_07290022.jpg

住所:大阪市港区弁天2-5-27 地図
電話:06-6571-5888
時間:11:40~14:00 18:00~22:00(希望により変動)
休み:日・祝

Mのランチ主催「鱧オフ」へ
これは魚介ランチでも有名な「みや乃」にて

今回は2階貸切15名でワイワイです!
メインの鱧だけでも充分過ぎるぐらい素敵なのに
それが霞む?ぐらいに出るわ出るわ!フィーバーです!
刺身もあわびにうになどの刺身オンパレード!
2007_07290025.jpg2007_07290032.jpg
あわびはMさんのテーブルだけでしたが!!!写真だけパチリ!

目板がれいの刺身!ハマチのにぎり!
2007_07290033.jpg2007_07290038.jpg

デカッ!分厚っ!こんなん初めてやわ~噛み応えも抜群!一口で食べるのが大変でした!

極めつけが鹿の心臓!!
2007_07290056.jpg

全く臭みはないし あの食感は上顎でも楽しめます 心臓フェチにはたまりませんでした♪
更に雄鹿の身!やや凍ってましたが生で!
2007_07290063.jpg

お酒も進みます!
2007_07290031.jpg2007_07290039.jpg


いよいよメインの鱧です!
2007_07290023.jpg2007_07290041.jpg

肝が山積みで~す 昆布と鱧の骨のダシ!美味しくない筈がありません!

1しゃぶ2しゃぶ3しゃぶ4しゃぶぐらいで食べられるとのこと!
2007_07290045.jpg
手タレつき~笑
身がしっかりしてるので6しゃぶぐらいしました
肝もさっと湯がいて~ぷりんぷりんです!!
2007_07290048.jpg2007_07290052.jpg

〆のうどんももちろんええダシですからまちがいありませんねん!
2007_07290062.jpg


お昼にHさんとジム行っててよかった~
踏む・走る・踊るでひたすら汗を流し
温泉・サウナで晩のご馳走に備えてた
分ガッツリと!(いつもやん?
スタジオでは普段は有り得ない身体の動きをして脳みそも活性化してきました(笑
女性のみにマンゴーケーキ!2007_07290067.jpg

まさかスイーツまで出てくるとは!恐れ入りました!一口おすそ分けを♪
またランチに行かねば!

おまけ~
この為に浴衣で参加のJさん かわいいTシャツで登場Kさん
2007_07290020.jpg2007_07290021.jpg


  1. 2007/08/02(木) 23:51:47|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

