finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激辛好き御用達?? 京都ハバネロの里本舗@京都市中京区

2008_12230036.jpg
Love music!

Red Hot Chili Peppers /Give It Away
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


京都ハバネロの里本舗 姉小路店
住所:京都市中京区寺町姉小路西入ル丸屋町334-1
電話:075-221-0855
営業:10:00~19:00
休み:木曜日
HP
激辛らしいので真っ赤にしてみました(笑

私は激辛は苦手でせいぜい旨辛止まりです(汗

こちらは国内唯一ハバネロの栽培から手掛け
商品においてもすべて手塩にかけて育てたハバネロ果実を使用しているそうです

ちょっと買ってみました
2008_12230033.jpg
私は怖くて食べれません
京都らしいパッケージでとても気に入りました♪

気になる方は↑のHPを参照していただき是非のぞいてみてくださいね
2008_12200226.jpg
  1. 2008/12/29(月) 23:47:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | やなもり農園の素晴らしい野菜さん達@箕面>>

コメント

楽しい1年でしたね~(^^)/
来年もよろしく~
よいお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. ダフ屋のマンちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそいろいろとありがとうございました!
もしよろしければ西宮ご案内させていただきます♪
ことも宜しくお願い致します

> 楽しい1年でしたね~(^^)/
> 来年もよろしく~
> よいお年を~♪
  1. 2009/01/06(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/289-ccea5f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

