finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええ魚入ってますよ~ 活菜@JR野田

2008_10170309.jpg
これ形がイルカにみえへん?!

Love music!

stevie wonder stay gold
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


酒肴処 活菜(かっさい)
住所:大阪市福島区野田3-6-19
電話:06-6468-1088
営業:17:00~24:00


とある日の夕刻
仕事の定時は過ぎ 残業しつつそろそろ帰ろうかとしたその瞬間に
携帯がブルブル・・・・

この時間に誰やろ?
ぐっさんやん!!
ゆるりいきましょやて!そらいきまひょ♪
ほんまにいつも絶妙なタイミングで電話してきはるわぁ
監視されてるんちゃうか?と思うぐらい(笑

ってことで1軒目にゆるりに行くと思いきや
「なんかこの店気になるしどう?!」となり入店
人生寄り道してなんぼやなぁ~笑

あんまりにも喉渇いてたので乾杯して
即効ビールガブ飲み!!!写真なし!
つきだしの枝豆を頬張りながら
メニューをガン見する

おすすめやらを適当に発注

ヒラメの薄造り
2008_10170298.jpg
剣先イカのお造り
2008_10170301.jpg
鮮度がええのはやっぱり美味しいです♪

ばい貝煮つけ
2008_10170300.jpg
つまようじで穿り出していただきます
やさしいダシと貝独特の苦味が旨い♪
かきふりゃぁ~
2008_10170305.jpg
発注時から2人共テンションアゲアゲ♪
それつけすぎ!!!
2008_10170314.jpg
すんませ~ん!タルタルおかわり!!

カンパチのカマ焼き
2008_10170310.jpg
カマ焼き大好物!! 
注文は1人前やのになぜかこのサイズが2つもきた!!
脂のってるわ
2008_10170311.jpg
旨eee♪ 
おっちゃん日本酒!!って心の中では発注してましたが

あくまでもここはプロローグにつき ガッツリいったらアカン!とぐっとこらえました
つぎ行くでぇ~(ごうし先輩風♪)
  1. 2008/11/12(水) 23:15:15|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鹿籠豚が旨い!! 酒縁 ゆるり@JR野田 | ホーム | 久々の洋食のお店 ア・ラ・カルト@北区神山町>>

コメント

蘭亭ではお疲れ様でした

その節はありがとうございました。

マウンテン、流行ってますね。魚の方のお店、良さそうですね。

なにわも興味津々です。またよろしくお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>銀さん
これはようこそ!
こちらこそその節はありがとうございました!
ほとんどしゃべれてませんのでまたかしわつまみながらでも是非宜しくお願いします♪笑
  1. 2008/11/14(金) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/260-37b642bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

