finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度行っても感動があります カフェレストラン  GinGemBre@高槻

2008_10030030.jpg
秋鮭ときのこのグラタン

Love music!

extreme-More than words
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


プチ女優の元気の素さんにお誘いいただき行ってきました
ありがとうございます

今回のテーマは「秋を感じさせるメニュー」

まずは乾杯ですが今回はメンバーの中にとんでもない?!酒豪がこられるという噂をきき
飲まないチームで行こうかとかなり悩みましたが
これを飲んで気合を入れることに
2008_10030014.jpg 2008_10030015.jpg
どんだけ?!
乾杯♪
2008_10030016.jpg
泡もっこり♪
まずは秋刀魚のソテーときのこのマリネ
2008_10030017.jpg
きのこたっぷり!!
2008_10030018.jpg
この焼き加減抜群!旨e♪
2008_10030020.jpg
バルサミコが使われているようです
既にエンジン全開ですが何か?
2008_10030025.jpg
栗のスープ
2008_10030027.jpg
何度もここでスープを頂いていますが 同じ種類のスープを飲んでないというのもすごいですが
どれも間違いなく優しくて素材の甘みが出ていて美味しいんです!

秋鮭ときのこのグラタン
2008_10030028.jpg
before画像
2008_10030012★
秋鮭と松茸などのきのことの見事なコラボ
クリ~ミ~でやっぱり旨e~♪
2008_10030032.jpg
美味しいお料理にはやはり♪
2008_10030033.jpg
魅惑のゴルゴンゾーラソース!!2008_10030036.jpg
ゴルゴン好きにはたまらないソースです!!何につけよ?!ですわ
ゴルゴンにフォンドボーと生クリームを混ぜたもの
ゴルゴン何g使ったのかメッサ気になります
今度挑戦してみよう♪
ラムシンのステーキ
2008_10030038.jpg
before画像
イメージ 1
まずは軽く焼色をつけて瞬間燻製にしたものだそうです
燻製ヤヴァイわ~♪旨e♪
2008_10030041.jpg
あまりに美しいので禁断の3枚目
2008_10030042.jpg
そのままはもちろん 塩や先ほどのゴルゴンをつけて旨e♪
2008_10030045.jpg
誰にも止められません
2008_10030052.jpg
美味しいお肉もすぐなくなり きのことズッキーニのソテーで楽しみましょ♪
2008_10030056.jpg
ペースが・・・
2008_10030055.jpg
ゴルゴンを残しては帰れないということでパンも発注
2008_10030085.jpg 2008_10030087.jpg
旨い~♪
〆に茄子のあんかけオムライス
2008_10030073.jpg
オムライスも間違いないですがこのタイプもお初!
2008_10030081.jpg
りんごとさつまいものケーキ 栗のアイスクリーム添え
旨e♪2008_10030091★
デザートも秋!この組み合わせ間違いない!
それぞれで食べてよし一緒に食べてよし♪
2008_10030098.jpg

今回も堪能しました
ごちそうさまでした♪
  1. 2008/11/06(木) 23:04:10|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庶民の洋食やさん ステーキハウス 三ツ川 @住道 | ホーム | いつも前を通っていましたが・・・  味匠 なにわ@豊崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/255-f0cb1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

